動物病院に再診 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


朝 しっぽで コーヒー☕を
全こぼしなアー助😁

時々 しっぽは凶器に?なる😁
幸い テーブルの上だけで
済んだし 私の注意不足だな☝

さ♪
びおな(病院)行こっか💪



てか 日にちを 完璧に
勘違いしてた私💧
(明日が再診だとの思い込み凹)

獣医先生からの電話で
大慌てで……でした💧

アー助の足
しっかり診てもらいました

が 結局の所は
何故 あのぴょこたん🐸だったか?
は 解りませんでしたが

無事 復活はしてます


オンダの肌も 診てもらえました
まだ
ブツブツ 出てはいますが
広がる事は……だし
このままケアで……💪

獣医先生と ケアについての話

で この日 ちょっと
えっ?😍な お話を聞く事が
あったんです!

先日 戴いた 歯みがきガムの
話を……で

な……なんと??
アー助も 🆗だと??🙀

え?え〜〜〜〜〜っ💦
し……知らなかった……💧

獣医先生曰く 繁殖犬は
多少のオヤツは🆗だよ?と……

な……なんだ……そうなんだ……😁
そか〜 良いんだ……

きゃほ〜〜〜っ✨
ほな 歯みがきガム 食べよう!
食べさせてあげれるやん!!
って話でした😁

オヤツに執着するとかが無い様に
(唸り?とか?)気をつけつつ
体重増加とかにも
もちろん気をつけ
誤飲もそうだし……ね

いつしか見た でっかすぎる
ミルクガム🦴?を
いつか いつか食べさせたい!
だけど ちょっとハードル高そうだから あれは……やめとこかな……
(丸呑みゴックンが怖い私)




ニーニーと鳴く 保護猫ちゃんが
診察?に来てるのが気になる2人
猫さん 気になるね😁





とりあえずは アー助の足も
復活だし
お騒がせしました〜 で帰宅

ブルーのチェック😁



おとーの お土産😍



夜散歩も 私が💪
おとー……爆寝🙀
朝ご飯と夜散歩は 俺が!って
俺オレ星人の おとーだけど

お疲れな日も あって良きだよね☝

が ポツポツと……?

え〜〜っ💦 これ多分無理だわ☔
で ダッシュ💨

ゼェゼェしたわ😁 あはは

とりあえずは……アー助の足は
大丈夫って事で🖐

色々と お騒がせでしたが
ありがとうございましたです