すこ〜し お出かけ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


朝から黒い子 プラス1?😁






ぶっ🤭



ちょっと……ちょっとだけ
お出かけ行ってみよっか……?
アー助……ぎゅーっ




2人 わくわくさんか?😁
紳士的に……してよ??



とりあえず 記念撮影

紳士的に……だよ?
特にアー助は 調子乗りは
あかんで?




アー助……だ……大丈夫?ぽいよな?




あ〜💧真っ黒だ凹


ドッグランの方へ
入れたら……なんだけどね~?


帰る前に ワンツーしとこか🖐
連れションか?😁



で ちょっと 怖かった事

ノーリード ノー首輪のワンコが🙀
ちょっと 自分の目を 
疑ってしもたわ……😁

競技?をする子みたいだったけど
私は 飼い主さんの気持ちが
ちょっと解らんです

信頼関係が バッチリ☝だからこそ
な行動かとは……だけど

どうなんだろか……って

解る?部分は……
こんな広っぱ フリーには
させてあげたいよな~ 
気持ち良さげだもんっ

けど ワンコを見て
キャンキャンと 吠えてる
他の子なんか見てると
もしも……なんかを勝手に
想像しちゃう私でした
(リードが外れて……とか
あるあるかも?だしさ……💧
襲わないにしても
教われる?とかも じゃん?)

ま 余計なおせわだけどな😁



帰り道に これ⬆

うまっ😍 うまうますぎた!😁




で 家に……で  あん?💢


バケツのミドミドさん達が
ひっくり返ってて ぐちゃぐちゃ

どやさ?

なんか………くちゃい🤔

うっ💦
ちまい💩ある………🙀

きーーっ物申す

あ〜こうゆう事なんだよな……
ふむむ〜🤔

猫除けを沢山置いてはる家の人の
気持ちが ちょっと理解出来た
気がした😁
バケツのミドミドさんらは
全滅状態ガーン
◯の 部分も ダメ🙅

うっ💦
せっかくモリモリさんに
なってたのによ……💧


で あっ🤭で
ブルーを ちょっと 外に😁

スンスンして シャー💢って😁

うふふ♪ちょっと匂いつけててよ〜

ぶっ🤭な ブルー

だ〜めだ こりゃ🤷