ワチャとシャンプー(保護331日目) | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝から 2個あるオモチャで
ぶっ🤭な 2人
アー助……隠してんの?😁
2個あるから 1個ずつしなさい🖐

見失ったオモチャを探してるオンダ
膝INしてる猫さんにも聞き込み?
猫さん ちょこんと
膝に 乗りに来てくれます😁

穏やかな~感じなんですが
ブルーが ダッシュ💨の
スイッチが入り
家の中を 走り回ってます
あれ? 何か狙ってる??
私は 嫌よ?
猫さん 膝に居てるし
絶対来ないでよ?😁


だだだーって走って
キャットタワーに 登ったな?

が オンダに着地?🤔

からの オンダに てぃ?🤔

オンダも びっくりするよね?


あわわわわ………ガーン

トムとジェリーみたいになってる😁


オンダ……💧 辞めときよ??
アー助も へ?な感じ?😁



隅っこに 追いやってるし……😁
ブルーは 降参?
お腹見せてるけど
いつでも 猫パンチは?する?😁よな 感じ?🤔

あ!! って 大きい声を……


オンダ〜?カム〜♪


ブルー……ぶっ🤭
家政婦は見たに なってる😁
あんたも 辞めときや?


オンダにも たまたまやん
たまたま ブルーが 
落ちて来ただけやん………と……

この距離……😁
アー助は 私に 何も言わないで?
な感じで ペロペロと……

ん🖐アー助 ペロしないよ?
解ってる♪
NOではないけど
ちょっとね? お話はしとかな
あかんのよ………


オンダ?カ〜ム〜?

ん🖐だよね
オンダ 嫌だったんよな?
せやけど……ま 許したり?
ね♪ 優しいな~
オンダ兄は 優しいね~😍


ぶっ🤭
オンダとの お話を見てるブルー
1人運動会は 気をつけて
1人でしてよ?😁


さ ほな 朝散歩行こか?

で ちょっと ゴミを出したりで
スティしててよ〜?

が ぶっ🤭
2人……真顔で 待ってはるし😁

ごめんごめん おまたせ〜🖐


そぅそぅ いつしかの
オンダの頭の あの傷
無事に カッサカサになりました
よし💪


ほな ここらで シャンプーだ!

先には アー助ね🖐
首元らが がっさりと抜けるガーン
小さい傷の瘡蓋かな……💧

アー助の換毛期は 
いつまでなんやろな~?🤔
何かずっと抜けてる気ぃするわ

今回使ってる シャンプーは
ちょっと良いかもしれん😁
日にちが 経っても ベタつきが
なく 獣臭が出にくい?様な
気がする……(気のせい?🤔)



オンダも 頭のカサカサを
綺麗に洗い 流して……ね🖐

タイミング良く 末っ子が
何してんの〜って😁

タオルドライを手伝ってくれ
かなり助かった

ぶんぶんでっかドライヤーで
ワチャワチャと

1時間で修了🖐

が お風呂場と脱衣所は
毛だらけびっくり

きゃはは〜

やっぱり外で洗うのが楽かもな😁
(掃除しなくて良いしね?)

ちょっと 掃除中は
ウッドデッキで 遊んでてな🖐

毛質が 全く違う2人
オンダは ふわふわに
アー助は ツルツルに✨

あ〜何かやっぱり アー助の
毛色が気になりすぎる………
この写真は光の加減?もだけど
黒ラブではなくなってきてる?🤔

ぶっ🤭
シャンプー後 アー助の傷の
チェック☑をしました。
大きい?傷が あと1つ?
ケアして 修了🖐
目の下は ちょっとハゲに
なっちゃったけど
男の勲章だよね😁

男の子だもんね🖐
多少の傷は……良しとしとこっか