納単車 (保護330日目) | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

まずは……
訓練所で販売してる ブラシを
少し 私なりに……を……

1言で言うと……良きです☝

ラバーブラシは 色々と
買い試してますが
これが 1番良きやな〜って

へたり?を あまり感じません。
ほどよい硬さの 突起です。


突起1つ1つに 凹凸が
あるので かなり良き😁

1つ 私的に 気になるのは
⬆部分に 毛が入る……
これま ま 仕方ないけどね💧

値段が……なんで ちょっと
ん〜🤔だけど
お値段以上の価値はあります✨

ちょっと 通信販売か?って😁
気になる方は
日本ライトハウス盲導犬訓練所で
検索してみて下さい🖐
短毛 長毛 どちらも🆗ですよ~
ニャンコにも……かなり良きです✨


ではでは とある日 日記に

預かり君不在で
オンダが ちょっと 変?🤔
1人 あぅあぅと
コロンコロンしながら………
遊んでる?🤔 暴れてる??😁

ど……どぅしたオンダ……💧

ど~んって 私に体当たりして来て
ど〜んって 転がり……あぅあぅ?
あ〜 わさわさして?かな?

足をぴーーんってしたり……

は……激しいな……😁

手を動かすのを止めたらフリーズ
オンダ……どした?😁
口……開いてるよ??😁


わさわさしてるのを そ〜っと
見てるブルー😁
お? 狙ってる?
オンダ兄 なんか 変だよね?



横にピッタリ ヤーマンをし
何かの訴え……

ん♪マッサージか??
うんうん♪解ったよ🖐


アー助も アピール
うんうん♪良し良し マッサージな


で アー助も もみもみ……


ふむ〜🤔また 洗濯カゴから服を
持って来た オンダ
あ☝ それ 私のやん……
アムアムしてるし😁
見つかったから 隠してるの?
見えてるよ?
めっちゃ見えるし😁


この日は 雨ザー☔で
朝散歩は 中止
時間を ずらして行きました


からの………


この日は ちょっと お出かけ


って 言っても
三男の単車を 取りに行く……
と言うミッション?的な……😁


とりあえず 都会まで
三男を乗せて……行く……

が ちぃとばかし 辛そうな三男
げぇ袋持参で 都会まで……

無理すな
大丈夫か? は あえて言わずに
気持ちを違う方に………

今回 長男からの10万の助けも
あり 新車で……を
この事を 良く考えろよ?って

電車に乗れないからって
単車を買い与えたんじゃないよ?と
悪魔でも 電車代をだからな?と
そこら勘違いすなよ?と

今の状態の三男には
酷な話かも?やけども
大事な事だしね?

ずっと 欲しい乗りたい!の
単車を……
三男の頑張りを見据えて……


お〜〜出て来た


ほな 帰ろっか♪
三男は そのまま 大学に……が
やっぱり ちぃと調子が悪く
一旦 家まで 戻りました


で 大学まで 車で一緒に……
(単車通学の許可もろもろの
手続きが かなりややこしい💢)
私自身 下道を見たかったのも
あるんでね……
(いつもは 高速なんで……)

なかなかの交通量だな……と💧



あ☝ 最近オープンした
でかいアウトレットと
コストコや〜っ😍
すげ〜っ すげ〜な~~~✨

帰り道……大渋滞やないの💧
こりゃ 単車の方が良いな………と

が なんてったって
単車って 身体むき出しやん?
それが 怖い気もするけども……

ヘルメットも ちょけたのでなく
(今は半キャップ💧)
ちゃんとしたのを……と……
原チャリは 後輩が2万で
買うてくれるらしくてね?
ほな それで ヘルメット買え🖐

が 欲しいのは 4万?🤔

は?

ヘルメットって そんなする?🤔
って 自分の時代と今は
違うんやもんね………🤷

有名メーカーでもなんもない?
様な名前を言ってた三男

よぅ 解らんわ……🤷

いや……何か 次男がなんや
言うてたな……と……
前に 次男の要らん?荷物の
断捨離で ヘルメットを
捨てた私

ま 一部が 割れてたし
要らんから 置いてると思って
捨てたんやけどね?

それは SHARKって言う名の
お高級?ヘルメットで
私からしたら は?な感じで……

ヘルメットの名前がSHARKて💧
サメ🦈?かぃ?みたいな……😁

が 三男が 欲し〜っは
カブト?🤔

もぅ ますます 解らんわ……🤷

が? 
2輪館?オリジナルヘルメットは
機能は同じで 2万とか?🤷

は〜 もぅ 頭が追いつかない💧

私は 元々?ってか
単車はモトクロスだったんで
(昔ですよ?😁)
ほんま よく 解らん🤷

ま ヘルメットは追々
YouTubeで 勉強しよっ😁


で 三男の単車は無事我が家に
長男に感謝の気持ちを忘れず
大学は 必ず卒業する💪と……

辛くても 人への感謝は
忘れてはならぬぞよ? って……


三男?頼むから まくるなよ?😁

当初 中古を……も考えたんやけど
ここは 変なプレッシャーを?😁で
新車を……なんですがね?😁

後は……ヘルメットと……
カッパも…………だな😁