往復約90kmの旅(保護332日目) | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

この日の朝散歩は
ちょっと遠くまで🖐
コスモスが咲いてた場所に✨
あれ?🤔
どこやったっけな?😁

あった あった😍
あ〜なんか しょぼかったな💧



なんとも?!😍な瞬間!
お〜っ😍 良いね~


あ♪ミドミドさん☝
にひひっ😁
長男宅から連れて帰って来た(右)
のも 元気にモリって来た?😁
赤ちゃんミドミド🟢も
枯れずに 成長してる〜っ😍か?


で この日は 三男と
バイクのお店に 行きました。

ちゃんとした?ヘルメットを
買いなさい! ってのでね……
私自身も その三男が言ってる
ヘルメットも見たかったしね?

三男💧頬が こけてるな……💧
フィッティング?とやらを……

が ヘルメット……10万?とかも
あるんだ……って……💧

で その三男が欲し〜いってやつ
も 詳しく聞いた

ほほ〜っ……
わけのわからんやつではなかった


お試しに……も させてもらい
サイズ感も 確認

が 値段が 可愛くないよな~
やっぱり値札が37000円って
なってやがる……😁

が ここは やっぱり
欲しいってのを被るが良いよな?

で なんやかんや三男と会議を
してると
お店の人が 仲間に??

何?何?近いよ?おっちゃん……💧

が えっ?😍な話を……

1週間後に イベント?セール?が
あり? もしかしたら値段が
変わるかも? と??

ちょっと調べて来ます🖐と……

にひひっ😁
三男の欲し〜いってのが
安くなる!!😍

な、なんと 3万まで下がる?
そりゃ 待って買いでしょ☝

って事で キープした😍

は〜 良かった〜っ💦


ほっとしたら
甘いもんが 食べたくなるよね✨


ふんふんふごって………
ちょっと まだある瘡蓋が
痒い?のか よくスリスリしてる



猫さん……ちょっと引くよな?😁


で 三男が ボソッっと………

「パパ(長男)とこに単車で
行って 見てもらって 
ありがとぅ
言いに行ってみるわ……」と


えっ?ガーン


は??ガーン

長男とこって………💧
いやいや……昨日の今日だし
乗り慣れてもないし……
な……何を??言うてんの……

「パパ(長男)も来いて
言うてるし……」

えーガーン
長男……💧 何を考えてる??
仕事は??仕事は どない??

で とりあえず長男に連絡

長男💧鬼か?って………
あんた……何考えてんのよ……💧

長男は笑って 
男の子やもん 冒険大事☝って


いやいや💧男の子は男の子やけど
今 今の状況で 冒険は
なくね〜か?って……もやもやもやもやもやもや

が 長男曰く 今だから……と

今の状況だからこそだと……
大丈夫 任せろ☝と?

いや任せろって………💧

おかんは 笑っていてらで
普段通りに 送り出せ?と……



片道約45km 2時間?は
かかるであろう 旅に………

単車につけるスマホのなんやも
取り付けて………

げぇ袋持参し〜の
チャリティーカレンダーを
持たせ〜ので……いてら……を……💧


私の不安は アー助はキャッチ?
ほんま 私が 具合悪くなるわ💧



ブルーは
真っ暗闇の三男の部屋に………


は〜💧 ため息しかないわ💧
(やっぱ 目の下目立つよな😁)

な~んか 2ワンが
私から離れないやんか……😁

多分 いや 絶対心を読まれてる


三男の旅は
12時間で 終わり 帰宅しました
1時間半で 行けるらしい……

途中 長男の仕事にも
同行もしたらしい……😁

ピザ🍕も食べさせてもらい

が お嫁ちゃんが ちょっと
お仕事トラブル?で
帰宅が遅くなったから
少ししか?だったらしいけど

ありがとぅは ちゃんと……

で あっちでも バイク屋に?で
鍵を買ってもらってました。
で〜っかい 重いワイヤー?🤔

無事に……なんやけどね?
長男からは 三男の痩せ方が
気になりすぎる……と

そぅなんだよね……そこなんだよね💧

お嫁ちゃんも 心配してると……

だよな……💧

あと ジョージに……の
お見舞いの 本とかも
持って帰って来た三男

ま〜色々だわさ……💧

あ☝ジョージも 術後は
痛みは やっぱりあるものの
先日 おちりの管は 外れ
後は 少し食事を……で
お腹の管に 濁りがなければ
手術は大成功?って所まで来てます

濁り……が無き様願うだけだわ🛐

長男とも 久しぶりに
電話でやけど 話は沢山した

肩の力を抜いて
全てを 穏やかな気持ちで
見守るしかないんだよね……💧

ん……。