✩推し事✩(笑) | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

 

この織り姫占い🔮

この画面は3回目の引きなので

実際は一番初めは

旅行の計画がはかどる

でしたが、

アプリがうまく作動したかったので

再度引くも同じのは出ず(^_^;)

なので

2回ほど引いたら、この

推し事が充実

が出たのでこれ面白いなーとよだれ笑

お仕事と、推し事が掛かってる口笛


推しは前回の記事で誰というのは

いないと言ってましたが、

基本K-POP全般好きですねラブ飛び出すハート

TWICEに限定せず幅広いK-POPグループ

にハマってますチュールンルンキラキラ

最近は少し見ただけで満足するようになったので、この調子で衝動買い・爆買いが

止まって欲しいです爆笑流れ星笑笑