7月&梅雨だねー | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

7月スタートしましたねハイビスカス

外は、雨傘ですが

まぁ梅雨入りしたしカエル雨も降るよね


さて。

昨日からそのせいなのか?どーもやる気がおきません😞凝視真顔もやもやもやもや


五月病ならぬ六月病??🙁

みなさんは、五月病はご存知かと思いますが、六月病というのもあるようで

六月病とはなんぞやはてなマークと調べてみました電球





なるほど。どちらも適応障害につながるのか。

と、すると、なんだが私の症状は自己分析だと六月病とは違うような……キョロキョロ


とりあえず通院してるとこへ行ってみて話してみます。


この梅雨のジメジメした感じも体のうつうつな症状を出してしまうのかな…




/


息子はもーすぐ誕生日、そして、


ついに


3歳児健診👦

おおー。

書類が届いたので目を通してみる。


やはり、尿検査や、視力検査、聴力検査など、たくさん入っている📝


そして、

久々に予防接種💉

2歳児のときは無かったので、約1年ぶりかな


7月もクソ忙しい驚き


8月も忙しいし、

あら?いつ少し余裕できるかなーはてなマーク驚きアセアセ


7月からはプール始まるから予防接種は8月末頃がいいかなうーん




/


ナヨンNA AtoZ バージョン届きました口笛飛び出すハート




またまた外箱がデカいアセアセ


引き出しのような形。で、開けたのが上の画像

セーラームーン並みの高い位置のツインテール

で、これ、中身は

ニュースペーパー、

トレカ1枚、

硬めのカード?、

ポストカード、

(あとCDね)だったうさぎ


フォトブックは無し

ニュースペーパー(新聞)が、いわゆるフォトブックぽいポジションなのかも電球


それから、

バッグ!



このエコバッグぽいのは中々使えそうおねがいキラキラ

メ◯◯リでは、約2〜3000円で売りに出されてたけど👜カバン


まぁ結局なんだかんだ注ぎ込んでます

(-v-;)💦

お小遣いすぐに吹っ飛びます泣き笑い


ここへ来て変化?が。


”推し"は特にいなくなりました🫢

TWICE自体は好きなんですが、以前のようにダヒョン推ズバ抜けてとか、そーいったメンバーがいなくなりました

その時々で、TWICEのこのメンバー好きハートと変わる感じですニコニコ


これはもしやラッキー✨では??にっこり笑


少し前は全メンバー推しになってしまったので、こりゃソロ盤ビジュアル出たときとんでもないことになると戦々恐々しておりましたが爆笑アセアセ


推しがいなければ、それなりに、抑制出来そうなので照れ


ここいらで、ガンガン不要なグッズを一挙に整理してたくさん売りに出したーいびっくりマークよだれ笑笑ううさぎ笑ううさぎ😆😁笑い笑い(笑)(*´艸`*)



最近、iveのレイが気になる~ニコニコ飛び出すハート

直井怜といって、彼女だけ日本人🇯🇵お母さん

他5人は韓国、(たぶん(笑)🙏)

ユジン、ウォニョン、リズ、ガウル、イソ

前ユジン好き~とか言ってましたが、ガウルもかわいーとか、イソもかわいーとか、やはりその時々で変わります😅絞れない

※画像お借りしました




本当は、もっと、クールななんというか少しかげがある雰囲気のレイが好きなんですが載ってるのはすべて明るいレイでした(^_^;)
少しメイクで小松菜奈さんみたいな雰囲気のレイが好き😌ラブラブ