早くもモテ期??&二語文♪(≧v≦) | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

息子とパパとわたしで外食をした日ニコニコナイフとフォークコップ

家には帰りたくない(まだ遊んでたい)息子は、寄り道大好き目がハート飛び出すハート

親は仕事で疲れて帰ってきても、まだ遊び足りない体力が余ってる息子の対応にヘトヘトガーンネガティブ笑い泣き笑い泣きアセアセ

なので、仕方なく家族で近くのショッピングモールへ

そこで、家族連れが座れる座敷?みたいなところで夕飯を食べていると、あとから別のファミリーが👨‍👦お母さん赤ちゃん

息子がタタタタッと私達が座ってるテーブルの周りを走り回っていて(そこは注意したのですが、楽しくて仕方ないようで中々言う事きいてくれず(-_-;)💦)それを隣で見てた別のファミリー。
すると、そこにいる男の子が、息子のところへ何度か来ました

はじめは、走り回っていて嫌なのかも💦(申し訳ない不安お願い)と思ってました😣

そして、食事がある程度終わり帰り支度をしていると、その男の子も一緒に近付いてきて、「僕も一緒に帰る!」と。
(私、こころの中で「え?👀びっくり

すると、その男の子が、息子に近付き
「だいすき〜💞」といきなりハグ!びっくり

息子も突然のことに、かなり動揺&顔も動作も引きつってました汗うさぎ

その男の子的には悪気は無いだろうけど、
された側は、驚くし、ちょっとこわいね
(・_・;)💦
まぁ、そのあと、そのママさんも「すみません💦」と言ってくれてたので、こちらも、「いえいえ」と(^^;)

人に興味もつ子は本当に積極的に他人に絡む子もいるんですね電球

息子、早くも大好きと言われモテ期到来?!

親バカ発言かもしれませんが、息子はたぶんどちらかと言うと、カワイイ部類だと思いますニコニコ
イケメンかと言われると、まだよく分かりませんウシシゲラゲラ
けっこー3歳って、だんだん顔がハッキリしてきますよねニコニコ

どんな風に育っていくのかこれからも楽しみです照れ口笛ラブラブラブラブラブ立ち上がるニコニコ



二語文👄😄
息子、二語文が出てきました!!!!爆笑チュー愛ニコニコ拍手拍手

そと、いこ!(外、行こう!)
ママ、あっち!(ママ、あっち!)

おおー!びっくり愛飛び出すハート

あんだけ、二語文出なくてモヤモヤしてましたが、ようやく二語文出ました😆😍💖💞(๑•̀ㅂ•́)و✧

これから、どんどん二語文、三語分出てくるかな?照れラブラブ飛び出すハート

楽しみ〜ルンルンチュー


余談(笑)
スキズのフィリックスが有名なルイ・ヴィトンのをつとめてて、その動画がセクシー&カッコ良すぎて😍💞釘付けです笑チュー飛び出すハート
推しとかではないけど、目の保養目目ゆめみる宝石乙女のトキメキ
色気フェロモンイケメン度数が熱すぎる(笑)