2ndALBUM【 Na 】 | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

TWICEナヨンの2ndアルバム Na

(ナ)


収録曲は6〜7曲ほど


・ABCD

・Butterfly

など


宣伝してるナヨンが英語話してる動画があったのよ、

すっごく英語が似合ってて!!爆笑飛び出すハートブルーハーツブルーハーツ


あれ?ナヨンって韓国人だよね?韓国語だよね?って思うんだけど、

その英語話してる動画はめちゃめちゃカッコ良かった(*´艸`*)🩵🩵


元々はナヨンの顔も含めてデビューぐらいって実は苦手でm(__)m(ナヨンファンの人すみませんが)

人気上位がイマイチピンとこなくて🙄


でも、知り合いの周りのメンズからの人気は高いびっくり

韓国🇰🇷で人気高いのはなんとなく解るんだけど日本や海外でも上位だったから指差し

でも、ここ最近はナヨンに魅了されてる自分がいるから、惹きつけるものをもってるのは確かなんだなぁと実感ニコニコ流れ星


今回の3形態のどのジャケットもカッコ良くてわたしはどれも好き♪♪✨

珍しくあのセーラームーン並みのツインテールはあんまなんだけど笑い泣きお願い💦ごめんナヨン🙇🙇

でも、予約をしたのは、そのツインテールバージョンも入ってる(笑)www

言ってることと行動が矛盾😅😅



ちなみに、そのセーラームーン並みのツインテがコレね上矢印

でもわたしが、好きなのは下のこっち下矢印



結局この3形態もひとつ約2000しないぐらいで予約しちゃったぁ笑い泣き
約2000✕3(円なり~💦🥲🙃)

なのでメ◯◯リでお世話になることは無いかもな

あるとすれば売るとき



なんて書いてたけど、1個(だけでなく何点か)欲しいの出てきたぁ笑い泣きタラー

ラキドロとか滝汗滝汗

やはり誘惑がぁぁぁ~~(*ノω\)


我慢だ!わたし!買うなよ!わたし!

踏ん張れ!わたし!🤣😇😅

自分に言い聞かせてるびっくりマークチュー


誘惑に負けてしまいました笑い泣き

買ってしまった〜〜〜〜😂💦