チェヨンHappy Birthday | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

本日4/23推しでもあるチェヨンのお誕生日照れラブラブラブラブお祝いケーキ流れ星拍手拍手

毎回のことながら、年齢は判りません笑い泣き

マンネ(末っ子)ラインだから一番年齢的にはツウィと同じだけど!
とにかくどんどん大人の女性になっていくチェヨンおねがいキラキラキラキラ
カッコイイし、賢いし、ファッションセンス美的だし、絵は上手いし、ギターも弾けてetc.
チェヨンはたくさん魅力をもった女性よぉ〜チュールンルンラブラブ

ステキなお誕生日を過ごしてね〜🥰💖💖

お誕生日おめでとう〜🎉🎉



シピシピで日本に来ていて、ちょうど大好きなイチゴ🍓の乗ったケーキでお祝いされるチェヨンラブ
この笑顔可愛すぎる〜口笛おねがいラブラブラブラブキューン飛び出すハートニコニコラブ照れ



ついでに、ラッパー(?)な
左チェヨン・右ダヒョンコンビの画像貼っちゃお(*´艸`*)❤️🤍

※画像お借りしましたお願い