無事にゲット♡♡♡ランダム品の自引のゆくえ♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡




本日無事に予約していた、
TWICEのミニアルバム、
WithYOU-th💿
ゲットしました😍💘😘


以下ネタバレありなので、気になる方のみ読み進めてください!笑笑







別のを一回はさみます(笑)


それではびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

今回の予約したもの登場〜♫
(*´艸`*)♡✨




いきなり目当ての
Black!📘きましたー!🤩😍💖💖✨✨

コレは期待大!!!!!😆😆👏👏
🥹✨

続いては、ランダム品!チューキラキラルンルン
(予約特典トレカはフォトブックと同じ、黒と赤が付いてきてますおねがい、画像のミナとサナは予約時にメンバー選択できるいわゆる?ラキドロトレカ?になります(?)😅)
まずこのラキドロのミナがめっちゃ欲しかったので嬉しすぎます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪💚💘💚
サナは思っていたものとは違いましたが、でもこれはこれで可愛いので大切にします💜

さて、続いては、

一気見せ(笑)
封入トレカ、3カットステッカー、シール、
LetterPosterなど



上矢印こちらはBlackVer.のランダム品✨上矢印
なんとびっくりマークびっくりマーク
Poster、モモ🍑🩷、
封入トレカ(5枚、全員推し🤭(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💗💗)
フィルムフォトカードダヒョン🤍✨
これは私の自引きもけっこーモッてるのでは?!(≧∇≦)🫶🙌

そして、ダヒョンのクマみみ🐻フード姿のトレカが嬉しすぎるラブチュー爆笑愛飛び出すハートキューンキューン飛び出すハートデレデレラブラブラブラブラブラブ
メ◯◯リで見てて、めっちゃ欲しいと思ってましたが、ずっと購入を我慢してました!😂メ◯◯リで買わんくて良かった😭💓

他にも、サナ、モモ、ミナ、ジヒョも出て嬉しすぎます(*´艸`*)✨




n e x t  右矢印右矢印右矢印



下矢印Blast Ver.下矢印




あら?😂
LetterPoster、まさかのモモりん🍑デジャヴーーー!🤣🤣💦
9枚中1枚ランダムなんだけど、この確率で同じモモ🍑くるのすごいんですけどぉー😂💦
嬉しいけど、出来れば、ダヒョンかツウィ欲しかったぁ🤣笑💦

で・も!♡

封入トレカがまたしても、
という奇跡!!🤭😍🤩!
そして、今回もクマ🐻みみフードのトレカがラブラブラブルンルンキラキラ
ジヒョ💛💛💛💛
わたし、このクマみみフードトレカ、
モモ、ダヒョン、ジヒョ、ナヨンの絵柄が可愛くて欲しかったので今回、そのうちの2枚はゲット(自引き)でき、
これも嬉しすぎました😍🤭😘💗💗🫶

シールは赤、3カットフォトステッカー黒、フィルムフォトカードジョンヨン

今回のこのミサモのトレカはすべて好き♪
なかでも、サナの三つ編みのこのトレカ可愛いー🤭😘💜🫶
初チェヨン❤️も嬉しいよぉ〜😘🫶

今回の嬉しい率90、、、や、120%!!チューラブキラキラルンルンラブラブ

新品っていいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨笑