息子服の好み発動&2/29✩閏年(訂正) | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

息子が服の好み発動し始めましたニコニコ飛び出すハートキューンアセアセ

自我や主張が出てきたことは成長なのでもちろん嬉しいのです(*´艸`*)💘💖💖😘🥰

が!😅
朝のクソ忙しい時間にそれなると、こちらは少し困る^^;💦
なので、もちろん息子の意思は尊重し、好きな乗り物新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン前車バス🚃🚁
の絵柄の服を準備びっくりマークグッ二重丸
息子もそれなら、立ち上がるにっこりOKok♡してくれたので、なんとか着替えてくれました😅
これからますます本人の意思の主張が出てくるのでしょう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+楽しみ〜♪✨


本日は、2/29!
巷では4年に1度のレアな、
ニンニク2・2・9の日だそうですチューびっくりマークびっくりマークよだれ酔っ払いラブラブルンルンキラキラ
お肉🥩&ニンニク大好きな人にとっては嬉しい日でしょうねぇ〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+😘😋🤤
お肉屋さんも赤字覚悟のセールをするお店もあったり!?!!びっくりびっくり

お肉いっぱい食べようかな口笛星??笑酔っ払い


2月はTWICEのジヒョが2/1バースデーなので、はじめの1週間くらいはFCサイトのトップページをジヒョにしてたんだけど、飽きちゃったのでチェヨン❤️に変えました🙏
チェヨンに変えて20日以上は経過したかな🤣💦
どーもそのFCの絵柄のジヒョがずっとは設定しずらくて……ジヒョペンには申し訳ないけれど(・・;)
明日からは推しのみーたん💚ミナに変更予定😍😘💖

TWICE情報は、量が多すぎるので、また書き終えたらアップしまーす笑ううさぎ笑ダッシュグッ

ま た れ よ(笑)😁



このダヒョン🤍があまりにもカワイイ💖💘😍ので、メ◯◯リで買っちゃいました(*´艸`*)✨🤍💖💘🤍😘

永久保存版🫶😍🤩😚💖🤍💖