TWICE WithYOU-th 第2弾♡ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

予約していたTWICEのミニアルバムWithYOU-th

第2弾届きました!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


第一弾はすでに届いて前回の記事に載せてますので、気になる方はどうぞ笑ニコニコ気づき


さて、さて、

今回も3形態の予約が届きました爆笑笑💦

nemo盤いつくんねん!(笑)^^;


メンバー選択はダヒョン🤍と、ツウィ💙



では、一気に見せるので、ネタバレ嫌な方はリターンくださいね口笛




⇒ ⇒ ⇒

⇒ ⇒ ⇒














と、いいつつ念の為はさむ(笑)😁✨




では!!(笑)






一気にドーーーン!!!!!(笑)😆😁😘🤩😍!!

ランダム品並べたら肝心のCDのバージョン隠れてますが、

なんと!ForeverVer.もきました!!笑い泣きラブラブラブラブルンルンルンルンキラキラキラキラ嬉しすぎます💘(*´艸`*)

なので、3形態コンプしました👏👏😆😁😘🤩😍🙆🙌🙌

ちなみに、4つ頼んだ(みたい😅苦笑)うちの、4つ目は、
これまたBlackVer.なので、私としては嬉しい😍ラブチューキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で・も☝️
3形態全部の中で、わたしは一番Forever緑バージョンが好きかもです!🤭🤗💖💖

まさかのブラックからの推し変(?)ニヤニヤ笑笑アセアセゲラゲラねー

特にツウィ💙はダントツで緑バージョンのツウィが好きです!🥹✨
可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート
🤤ハートハートブルーハートブルーハート

下矢印緑ver.ツウィ下矢印


このビジュは私の中で最強💙💘💖☺️(*´艸`*)♡♡✨


2回目だけど、『新品✨』っていいね(≧∇≦)b(笑)♡


下矢印下矢印ランダム品の説明~~~~~~~

LetterPoster → サナ💜&ジヒョ💛
どっちもキレイすぎる!🥹✨そして推しがきたのが嬉しすぎ😍

フォトカードステッカー
→ ツウィ💙&モモ🩷
ココも推しがきてなんともまぁ自分の引きの強さに感謝(笑)🤭😁✌️(モモ見切れてますが😅🙏)

特典トレカ・3cutフォトステッカー・シール
→ 3つともそのバージョンのが入ってましたニコニコ(なので緑💚と黒🖤)


さらに、なんと、クマみみ🐻フードトレカ!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
欲しかったナヨン🩵自引き⤴⤴🤩😍✨😆👏
そしてそして、なんと、
みーたんのクマ🐻みみフードのトレカも💚💚(*´v`*)
もうね、嬉しすぎました😭♥♥
ありがとうございます!(誰に?ww)

メンバー選べるトレカは、
こちらの絵柄でしたおねがいキラキラキラキララブ照れ愛キューン飛び出すハート



ツウィびっくりマーク偶然だけど、指が鼻の下びっくりマーク
笑い泣き笑笑い笑い
まぁこーいうとこも可愛いのよね🤭💙
もちろんこのダヒョン🤍も可愛すぎて永久保存版です♡♡✨
注意なぜか画像が横向きで直らないのでこのまま載せます(笑)

トレカ類は今回けっこー被りもありましたキョロキョロ
さーたん、みーたん、ジヒョ、(モモもかな?)
要はMISAMOメインで、それはそれでめっちゃ嬉しいんだけど、なぜ?と😅
まぁ、ミサモは人気高いしいいけれどね💦
(そーいう問題ではない)

と、まぁこんだけ書いてますが、要はそれだけ、お金吹っ飛んでます💸~💸~🥲🙃

被った黒ver.を売るか悩むもやもや🌀

さらに、このあと、デジパ盤も届く予定なので、ね(;・∀・)💦
置き場所~~~💦笑い泣き滝汗


読んでくださり、ありがとうございます!
また、近々更新しまーす♪♡✨


ハートハート追記ハートハートハート
3/5追記情報~~~
本日予約していたデジパ(選択トレカは、モモ・サナ・ツウィ)が発送されたとの通知がニコニコ電球
予約の時点ですらすでにミナはsold outでした滝汗
ミナの人気エゲツな…🫢🤭💦ひらめきびっくりびっくりマークびっくりマーク
スゴイなー😅
各メンバーでプラス料金が違うのは、そりゃ仕方ないのかもね💦
一律+100円ってのもあるけど、
SANA+690円とか、MOMO+500円とか🫢
ジョンヨンやダヒョン、チェヨン、ツウィは+300円とか、ね🫣
今回も例えばデジパ2000円+そのメンバーの料金。
(例えばサナ盤だったら、2690円。
ジョンヨン盤だったら、2300円とかね。)

メ◯◯リでも、デジパのミナ盤は安いのはバンバンsold out!!🫠🙃
す、スゴイ…^^;わたし、推しだけど、みーたんの人気の高さに圧倒されております😂

このデジパ、一応選択したメンバーのデジパを付けてくれる予定と。
要は必ずサナ選んだからって、サナ盤がくるとはかぎらない!キョロキョロポーン滝汗
あくまで、特典のトレカは選べるけど、9種中どのデジパ盤がくるかは、ランダム
まぁ、もうそこは承知の上で買ってるからね泣き笑い
希望としては、ミサモきてくれたら嬉しいけど…
ミナは選択メンバーsold outしてたからこないだろうなぁ汗うさぎ
封入トレカが推しきてくれることを願うわ~😚