NMIXX ソリュンちゃん♡ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

JYPから2022/2/22に韓国で新しくデビューしている、


NMIXX(エンミックス)

6人組?かな



上矢印公式ページから画像お借りしましたニコニコ

下矢印下は別サイトにて画像お借りしました下矢印



そのメインボーカル&ビジュアル担当でもあるソリュンちゃん♡

この整った、なんともいえない、透き通るような美しさは何?!😍🤭✨💘

ソリュンちゃんは、オーディション受けて韓国の大手3社とも合格した逸材!乙女のトキメキ
なぜその中で、JYPを選んだかというと、その理由は、TWICEが大好きで憧れていたというのがあるみたいおねがいラブラブラブキラキラ

あと、ソリュンちゃんは、TWICEのサナに似てるというのもあって、比べると、確かにびっくりマークびっくり
サナと双子、妹、と言っても、そうだね!ってなる(*´艸`*)💖💖✨

TWICEはツウィを筆頭に、顔面偏差値高いって言われてるけど、このNMIXXも全員がビジュアル担当と言っていいほどみんな美しいお顔の持ち主びっくりマーク
(まだ、他のメンバーをきちんと見てないので分からないのですが、きっとそうなのでしょう照れチューラブラブルンルンキラキラ

推しになるかは判りませんが、K-POPの子たちってなんでこんなにカワイイのぉー笑い泣きはてなマークはてなマークびっくりマーク
羨ましいぞー爆笑アセアセ

やっぱ、美意識✨高いから?!😚🫢

この1枚購入しましたおねがいラブラブ


加工しております♡
ソリュンちゃん可愛い❤🥰



追加しましたニコニコキューン飛び出すハート
このマリンぽいのもかわゆ(*´艸`*)✨
げっっ!!🫢😳…ヤバ驚き
このままだと、TWICEのにのまえじゃーん笑い泣き汗うさぎ滝汗アセアセお札コインたちふんわりウイング

♪よーく考えよー、
♪お金は大事だよ〜びっくりマークびっくりマークカラオケ滝汗笑い泣き
(自分に言い聞かせてる)