♡TWICE 8th Congratulations!!<3♡ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

韓国で、2015年にデビューして、TWICE8th

Congratulations!!

\⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠/おめでとぅ〜🎉


やぁ〜おめでたいー(*´艸`*)💖💖


まだまだTWICE人気は衰えない🥰✨


シーグリ2024も、初めてONCE JAPANで購入予定(*´艸`*)💖

今回のコンセプトは、レーサー🏁

ピンクの色の組み合わせもカワイイ😍


ラントレも、今回、50種中約15枚ほど注文デレデレ笑

今回は被らないよう早めにメルカリで買うのはやめようとこころに決めてます笑い泣き笑アセアセ


11月下旬には順次発送予定とのこと

受注生産なのかな?数に達したら販売は終了らしい


FCサイト以外でも予約注文出来る?のかは分からないのですが( ̄▽ ̄;)、

気になる方はぜひ!_φ(・_・メモ☑✔

ちなみに1セット¥6800-ほどです(小声ww)安くはない😑


今回の8thの韓国のFC盤の衣装が私的にタイプでして(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


下矢印こちら下矢印






うまく説明できないんですが、なんか好きです笑デレデレスター花ラブ

※画像、上はフォトブック、下はステッカーです📗

DJ?ダボッと感が少し昔っぽい?でもオシャレというかー…(わたしの語彙力だけでは説明が乏しいな(;´∀`))

バンダナとかも、最近流行ってる?前から?

三つ編みさーたん💜、ツインテのモモ🩷&チェヨン❤️、ポニーテールツウィ💙

かわええ~(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

トータルだとチェヨン❤️とツウィ💙のが特にお気に入り😘

今気付いたけど、着用してる服のカラーはメンバー自体のカラーなのね!😅

ジヒョってオレンジじゃなくて黄色だったのかびっくりマークびっくりマーク😮🫢💥

今までハート♡オレンジ使ってたキョロキョロ

これからは、🧡じゃなく、💛だわ🥰

珍しく私の最推しダヒョン🤍は、この中だとフツー。自分で気付いたけど私たぶんバケットハット苦手かも😱

READY TO BEの衣装でも、モモりんとさーたんがバケハ着用してるんだけど、イマイチしっくりこないキョロキョロ(辛口🔥Sorry🙏)

単純に好みの問題でしょうけど😐

バケットハット自体は流行ってるんだよね?おそらく真顔うーん

バケハ自体をオシャレに着こなせる自信ない滝汗💦


話戻して、

韓国では8thのペンミ(ファンミーティング)開催されたみたいニコニコキューン飛び出すハート愛デレデレラブラブラブラブ


さーたんが赤いリボン🎀付けてアップにしてるんだけど、可愛かった💜🥹(YouTubeで観ました♪)


日本でもファンミってやってるのかな?

日本だとデビュー6か7th

ファンミ開催されるのであれば、行ってみたいな照れ飛び出すハート参加出来るのは抽選だろうけど😅


兎にも角にも、これからもONCEとして、TWICEを応援していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧📣気づき


には再度日本でReadyToBeワールドツアー追加公演あるし、ライヴビューイングしたいな照れ(あるかは不明^^;)

あるとしたら、12月末の福岡のほうかもなぁ〜(;´∀`)

12月下旬に行けるかなーアセアセ

現地は無理(そもそもチケット応募してないしww)なので、せめて映画館のスクリーンでTWICE全員のダンスパフォーマンス観てみたいびっくりマークびっくりマーク爆笑気づき気づきルンルンラブラブ

ミサモは見たからね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤‍🔥💚💜🩷


あ!

で、追記ニコニコラブラブ

ミサモのMasterpiece LIVE showcase

が映像化⤴照れおいで拍手キラキラルンルン

発売は、12月20日!

初回(DVD📀・Blu-ray)、

通常(DVD📀・Blu-ray)、

で、購入するお店によって特典付きの特典内容が異なる


下矢印以下FCでの情報抜粋下矢印







※画像お借りしました

タワレコ右矢印アクリルキーホルダー

HMV右矢印ホログラム缶バッジ

楽天右矢印クリアポーチ

Amazon右矢印巾着

ticket board右矢印特製ランチミニトート

ONCE JAPANファンクラブ右矢印A5サイズポスカ3枚セット

おねがい乙女のトキメキゆめみる宝石どこも魅力的〜(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

どーせなら初回盤欲しいけど、買うか悩む泣き笑いアセアセ🌀


あと今別のものにも推し活で投じてるから、お金が😑(小声)


結果的に、11月も、12月もTWICE色満載ですびっくりマークびっくりマーク爆笑笑笑い泣き