11月モモ&ジョンヨン・イルミネーション | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

カレンダーめくって、11月ーイチョウ紅葉


やっぱ早いーぶーダッシュダッシュ


と、言うことで11月はモモ🍑🩷ジョンヨン💚のバースデー月なので、FCのトップ画をモモ🍑に変更ニコニコ






確かどっちも一桁の日にちだったよーな滝汗

ちゃんとした日にち覚えてないから、もしや過ぎ去ってるはてなマークびっくりマーク爆笑


まぁ、両方とも1996年生まれってのは知ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

年齢は27?くらいかな?

お・め・で・と・う🎉


関係ないけど、確か旦那と出逢ったのって25歳くらいだったよーなニコニコ

JYPってデビュー3年間は恋愛禁止🚫らしいけど、今は解禁してるはずだから、メンバー全員恋愛ラブラブラブラブグリーンハーツしてても普通のことだよねぇ照れ愛飛び出すハートキューン

過去に確かジヒョとモモは恋人の存在を認めたのがあったらしいし(YouTube情報)


ONCEとしてメンバーにはステキな人と出会って欲しいなあおねがいキラキラ


鉛筆追記

あと、最近少し推しに変動がキョロキョロ

最推しダヒョンだったけど、最推しがMISAMOになりつつありますニコニコ

①ミサモ(ミナ・サナ・モモ)💚💜🩷

②ダヒョン🤍

⑤チェヨン&ツウィ❤️💙

さらにサナが右肩上がり中🤭💘✨♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

来月はさーたんバースデーやから、トップ画たぶんずっとサナかも(*´艸`*)💖愛キューン飛び出すハート笑


あと、LOVELYsのガチャガチャをついにどこにあるか、発見!!ニヤニヤ笑

(HPで確認(๑•̀ㅂ•́)و✧)

まだ、行けないけど、機会があれば行く予定(*´艸`*)💖1回だけ回してみたい♪二重丸

推しでなくても、ボールチェーンでもカニカンでもどっちでもいいのでやってみよ〜口笛ルンルン



あと、イルミネーションの季節よだれ星キラキラ乙女のトキメキ

今回はココに行きたい!!ってとこがあるので、家族で行く予定😍✨🤩⭐🥰

めっちゃ楽しみ♪😚(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ


みなさんもイルミネーション✨⭐💫とかどこか行かれますか〜照れよだれはてなマークはてなマーク