気が付けばもぉ12月だょショック!1年あっという間だったなぁショック!

この1年いろいろあったょガーン


あの人とくっついたり離れたりくっついたりにひひにひひ


中々会えなくて寂しいけど…今ゎ我慢の時って思って耐えてますキラキラキラキラキラキラ


まぁ来年ゎ上向きになればいいなぁって…ガーン



1週間振りにあの人から携帯があったニコニコアップ
っていっても独り立ちしていろんな壁にぶち当たってるみたいで相談と愚痴を聞かされた感じやけど…ガーン



でも…
でも…いぃんだぁ長音記号1ニコニコグッド!
元気に仕事頑張ってるみたいゃしニコニコキラキラキラキラ
あやっぺの事忘れないでいてくれたからドキドキドキドキドキドキ


まぁまた当分携帯なんてないんだろぉけど…しょぼん
ずっと放置してたから久々ですガーンあせるあせる


あの人とこれからどぅなるんゃろガーン!?!?
うちがいろいろしてあげたけど、結局連絡も中々してこないしょぼんしょぼんしょぼん
仕事を自分でやるようになって忙しいのゎ十分わかってるけど…


まぢでムカつくパンチ!むかっ


まぁあの人ゎうちがキレたら何するか知ってるはずやから大丈夫やと思うんやけど…にひひ(笑)


毎日憂鬱な感じやけん早く解放されたいなぁ長音記号1得意げ