早いなぁ気が付けばもぉ12月だょ1年あっという間だったなぁこの1年いろいろあったょあの人とくっついたり離れたりくっついたり中々会えなくて寂しいけど…今ゎ我慢の時って思って耐えてますまぁ来年ゎ上向きになればいいなぁって…
昨日…1週間振りにあの人からがあったっていっても独り立ちしていろんな壁にぶち当たってるみたいで相談と愚痴を聞かされた感じやけど…でも…でも…いぃんだぁ元気に仕事頑張ってるみたいゃしあやっぺの事忘れないでいてくれたからまぁまた当分なんてないんだろぉけど…
久々に…ずっと放置してたから久々ですあの人とこれからどぅなるんゃろうちがいろいろしてあげたけど、結局連絡も中々してこない仕事を自分でやるようになって忙しいのゎ十分わかってるけど…まぢでムカつくまぁあの人ゎうちがキレたら何するか知ってるはずやから大丈夫やと思うんやけど…(笑)毎日憂鬱な感じやけん早く解放されたいなぁ