あの人から携帯があったょラブラブ!

今週ゎ夜も仕事してるから絶対携帯なんて掛かって来ないと思ってたから余計に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


今年も残り少しやけど会いたいねって言ってくれたょニコニコアップアップ



今年中にもぉ1回会えますよぉにドキドキドキドキドキドキ




久々会えましたニコニコあせるあせる

けど、いつもの調子で飲みに出てて中々会えずショック!
ようやく会えたと思ったら泊まってる宿がわからん言い出してガーン
タクシーの人に聞いて何とか無事に着いて…
着いたら着いたであの人の仕事でお世話になってる人に見つかって2人っきりになれずしょぼん
でもその人のお陰で本音が聞けた気がする音符
あやっぺの事どぅいぅ存在なのかとか…
ちゃんとその人にゎ彼女って言ってたみたいで嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
大事にしてやれょって言われたら大事にしますって言ってくれたニコニコニコニコニコニコ


会いに行って良かったって思えるちょっとの時間でしたニコニコキラキラキラキラ


昨日会えるはずやったのに…しょぼん
結局会えなかったしょぼんしょぼんしょぼん



まぁ何となくわかってたけどガーン
信用がなくなるからドタキャンだけゎして欲しくなぃのになぁショック!あせる


来週会うって言ってるけどガーンガーンガーン絶対に会えないと思うなぁショック!