久々会えました


けど、いつもの調子で飲みに出てて中々会えず
ようやく会えたと思ったら泊まってる宿がわからん言い出して
タクシーの人に聞いて何とか無事に着いて…
着いたら着いたであの人の仕事でお世話になってる人に見つかって2人っきりになれず
でもその人のお陰で本音が聞けた気がする
あやっぺの事どぅいぅ存在なのかとか…
ちゃんとその人にゎ彼女って言ってたみたいで嬉しかった


大事にしてやれょって言われたら大事にしますって言ってくれた


会いに行って良かったって思えるちょっとの時間でした





けど、いつもの調子で飲みに出てて中々会えず

ようやく会えたと思ったら泊まってる宿がわからん言い出して

タクシーの人に聞いて何とか無事に着いて…
着いたら着いたであの人の仕事でお世話になってる人に見つかって2人っきりになれず

でもその人のお陰で本音が聞けた気がする

あやっぺの事どぅいぅ存在なのかとか…
ちゃんとその人にゎ彼女って言ってたみたいで嬉しかった



大事にしてやれょって言われたら大事にしますって言ってくれた



会いに行って良かったって思えるちょっとの時間でした



があったょ


