先週携帯するって言いながら掛けて来なかったガーンあせるあせる

まぁ昼も夜も仕事行ってるみたいやから仕方ないけど…ガーンあせるあせる


でも声が聞きたかったしょぼんしょぼん

また携帯するって言うけど…ないんやろなしょぼんしょぼんしょぼん



今年に入って早1ヶ月経っちゃったょガーン


拓からもほぼ連絡ないし…仕事が忙しいのゎわかるんやけど、少しの携帯くれてもいぃゃんしょぼんって感じガーン


今日も今週の予定の携帯するって言ってたのに結局掛かって来なかったしガーンあせるあせる


もぅ何なんしょぼん


こっちゎいっぱい話したい事あるのに…


明日携帯があればいぃけど…きっとないんやろなぁしょぼんしょぼん



長音記号1ぁ何かいぃ事ないかなぁ!?!?!?


最近悪い事しかないガーンダウンダウン

ムカつく事しか起こらないガーンダウンダウン


何で!?!?!?


長音記号1ぁもぉイヤゃぁしょぼんしょぼんしょぼん