早いなぁ今年に入って早1ヶ月経っちゃったょ拓からもほぼ連絡ないし…仕事が忙しいのゎわかるんやけど、少しのくれてもいぃゃんって感じ今日も今週の予定のするって言ってたのに結局掛かって来なかったしもぅ何なんこっちゎいっぱい話したい事あるのに…明日があればいぃけど…きっとないんやろなぁ