何で不幸ばっかり続くんかなぁ…ガーン


あの人が何したん!?!?!?



落ちる一方で…ショック!
はい上がって来て欲しいけど…当分ムリっぽいょねガーンあせる


頑張れ~拓グーアップアップ


あやっぺゎずっと応援してるし待ち続けるからニコニコキラキラキラキラ
あの人の後輩がえらいことしてくれたショック!


マヂでヤバい事になりそぅガーンダウンダウン


早いとこ出てきてくれればいぃんゃけど…


っうか出てきて欲しいしょぼん
説教してやらないかんプンプン


あの人ゎ許さんってキレまくってる…
あやっぺも後輩をかばってあげたいとこなんやけど今回のゎホント許せん話しやからなぁショック!


早くあの人の前に現れてくれる事を祈ってるょショック!ダウンダウン


どんな1年になるんかな!?


あの人と仲良く出来たらいいなぁって思ってるけどガーン


まぁ2人が健康でいられたらベストかなってニコニコキラキラキラキラ