あの人が地元に帰って来たニコニコアップアップ
早く会いたいドキドキドキドキドキドキ

けどまた来いって言われてるみたいなんよねしょぼんダウン

どぉするんやろ!?!?

もぉずっと地元に残ってほしいょぉしょぼんしょぼんしょぼん
携帯があったにひひ
っうか、まだ関西から帰れてないらしいしょぼん
多分今週いっぱいゎ帰れそぅにないみたいしょぼん
早く帰って来てほしいょショック!
あの人と連絡が取れないしょぼんお盆も休みなしで仕事って言ってたのに…しょぼん
急きょ明日から16日まで休みになったんやってガーン
またこっちから連絡しよわいって携帯切られたショック!
もぉなんなんって感じしょぼん
多分17日も携帯ないんやろなって思ったら腹が立って仕方ないプンプン