明日から…あの人と連絡が取れないお盆も休みなしで仕事って言ってたのに…急きょ明日から16日まで休みになったんやってまたこっちから連絡しよわいって切られたもぉなんなんって感じ多分17日もないんやろなって思ったら腹が立って仕方ない