こんにちは。未来です。

 

先月の様子はこちらから

 

 

ここから、あんまり様子が変わっていないんです( ;∀;)

 

 

今の症状

・まぶたが重くて目が開けづらい

・弱く頭痛があって頭にもやがかかっている感じ

・舌痛症、のどが渇く

・胸がつかえて気持ち悪く、入眠できない

・下半身がゾワゾワして落ち着いていられない

・怠さと身体の硬直感あり

 

以上が一日中夜中まで続くという発症時以来の最恐最悪の状態です。

 

睡眠は、2・3時間の短時間で目覚めその後眠れたり眠れなかったり。

 

絶不眠も5月から3回はありました。(これマジきつかった・・・)

 

食べ物はなんとか頑張って食べているので(気持ちよくは食べれない)体重は減ってはいないけど。

 

原因はなに?

 

原因は何なのか推測してみると・・

 

①5月から新しく通い始めた整体の影響。

 

骨格調整で、血流や神経の伝達を急激に変化させたことの反応。

 

5・6月で合計12回施術を受けています。

 

もうこんなに回数を重ねているのだから、先生は今の症状は改善反応ではないって言います。

 

でももしかして、なんでも過敏に反応してしまう私。施術によって亢進し過ぎてしまってるのじゃないかと思うんです。

 

状態が悪くなるなら、止めればいいって思いますよね?

 

でもここまで頑張ったんだから、もうちょっと頑張れば悪い所が全部出てすっきりラクになるんじゃないかと思っちゃうんです!

 

お金も時間もつぎ込んで、結果が出ないなんて悔しい~

 

引きどころが分からなくて、悶々としてます滝汗

 

 

②前回のブログに書いたように、薬の離脱症状の揺り戻しが最強のやつが来てる。

 

断薬後の脳神経から薬が抜けるタイミングで、すっごい揺り戻しが来ているのかも?

 

たまたま同時期に整体をしてただけで整体関係ないのかも?

 

でもだとしたら、整体じゃ離脱症状に太刀打ちできないってことになりますよね。

 

③シンプルに原疾患。

 

超微量の服薬で安定していたはずだけど、それはほんのひとかけらの薬で助けられていただけ。

 

本当は寛解なんてしてなくて、薬というリミッターが外れて原疾患が表に出てきたということ。

 

 

①②③のどれなのかはさっぱり分かりませんガーン

 

 

 

時が過ぎるのを

 

日常の活動量は20%くらいまで落ちてます。

 

でも洗濯・掃除・食事の支度などの家事は一通りやってるんですよ。

 

じっとしていられないので、動いていた方がラクなんです。

 

気分はサイアクですけどね(笑)

 

嵐はいつかは去る。大丈夫。

 

辛くても、苦しくても、ふらふらになりながらも買い物に行けたり歩きに行けたりするだけマシですね。

 

来月はもうちょっと良いご報告ができますように。