こんにちは。未来です。

 

ミルタザビン・ロラゼパム・ジアゼパム・ドグマチール・・・

 

以前に処方されて飲まなかった薬の在庫を引っ張り出して、悩んでます。

 

もう、再服薬するしか・・・

 

でも今さら飲んでもどんな反応が出るか分からないし、キンドリングも心配だし。


食べ物ものどを通らず、夜も胸がつかえて苦しくてほとんど眠れません。

 

じっとしていられない焦燥感と怠さと頭痛。

 

発病当時以来の最悪な体調です。


もう二度と体験したくなかった悪夢再び😵😵😵


断薬後の反跳症状よりもキツイ、、

 

でもこれ、理由があってのことでした。

 

 

整体が原因で

 

3月、4月はまあまあの活動はできていました。

 

5月に入ってから、遠方に住む息子夫婦の3番目の赤ちゃんのお祝に行くためにもう少し体調をなんとかしたいと思って新しく整体に行き始めたんです。

 

最初の施術で、今までにないくらい身体が軽くなってかなーり体調が改善したんです。

 

で、改善反応が出る可能性があると言われました。

 

改善反応

(骨格調整により血流や神経の伝達が急激に変化することで、いろいろな反応が出る)

 

でも1回目のときにはまったく出なかったんです。

 

1週間後に2回目の施術。

 

帰ってからお腹が痛くなり酷い下痢をして、絶不調です。

 

私の場合は、症状が悪化するときのいつものパターンなのでこれが改善反応なのかどうか分かりませんでした。

 

夜も眠れない、ごはんも食べれない、日中も苦しくてたまらない。

 

まるで発病当時の最初の症状と同じです、サイアク!

 

 

先生を信じてない!?

 

なんで1回目に反応が出なかったのに、2回目に出た?

 

もしかしてなにか刺激しちゃいけないところをいじられたのか?

 

改善反応じゃなくて失敗されたんじゃ?

 

という不安感をもっとオブラートに包んで先生にメールで聞いてみました。

 

先生の答えは・・

 

改善反応にはいろいろなケースがありますが、長期間クスリを使用していた人には必ずと言って良いほど反応が出ます。

 

それを恐れていては健康体に戻れません。

 

反応は自分が思っている以上に身体が壊れている証拠です。

 

下痢は体内毒素を排出するための反応です。

 

怖がるのではなくて喜ぶべき反応ですよ。

 

身体が本当の意味で良くなるために出している反応です。

 

 

 

・・・ということで。

 

解毒?私、めっちゃ解毒されたようです😰


下痢はわかるけど、眠れない食べれないも解毒なの?


今さらこんな症状が出るなんて解毒恐るべし、、

 

 

昨日、先生を信じて3回目の施術に行ってきました。

 

食べれないのは、骨にゆがみが出ているからだそうでそこを調整してもらいました。

 

すると・・あら不思議。

 

あんなに食べれなかったのに、お夕飯はしっかり食べれて、胸の不快感も消え、夜も8時間しっかり眠れたんです!

 

「あんたはごちゃごちゃ言わないで俺の言うことをはいはいと聞いてりゃいいんだよ!」

 

けっこうな暴言ですが、結果が出ちゃ何も言えません。

 

うそみたいにラクになったんです。

 

 

それでもまだ

 

楽にはなったけど、大丈夫と思えるまではもう何回か施術を重ねる必要があるみたいです。

 

もう、先生を信じてお任せしようと思います。

 

結局、今日は本当は息子夫婦のところへ行くはずだったのですが、私は体調不良で行けなくなって主人だけが行くと伝えました。

 

だいぶ行き渋ってましたがね(;'∀')

 

私も一人でお使いに出すのは不安です(笑)

 

慣れないところだと、テンパって交通信号を見落としたり立ち寄ったところに忘れ物しちゃったりする人なので。

 

息子の2番目の子の入園祝いと3番目の子の出産祝いとお土産を渡し、新築の家(夫が頭金を出した)を見てくるのがミッションです。

 

ワタシも行きたかったけど、今は我慢です。

 

ここで無理してまた悪化させたくないし。

 

今は「良くなる未来」を信じて。


今の症状・弱い頭痛、目の不快感、下肢のざわざわ、けん怠感、舌の痛みも復活!

 

断薬1年2か月の私はこんな感じです。また報告しますね。

 

畑のびわが豊作です!びわ大好きなので嬉しい飛び出すハート