鬱が出てる | 陽だまり に届きますように~

陽だまり に届きますように~

心の病気です。
陽だまりに 届きますように。病気のままでも。何も変われなくても 何か変われたとしても。

何でだろう。すごく鬱が出てる。

いやな事があったわけじゃないのに。


ブログに書いてちょっと一休みしよう。

明日訪問看護があるから、聞いてもらおう。

暑くなってきてちょっと不快なのかな。



薬もちゃんと、夕方貼ったのに。(私の1番ベースの薬は貼り薬になっていて、夕方はりかえる。脳の統合を促すお薬だと思う。)



友達に、ラインしようかな。

自分で、がんばりたいな。

ブログ書いたらちょっとホッとした。よかった。いつも、夜おかしくても、朝には落ち着いてて平気だから、きっと大丈夫。


のんびりしよ。