病院の待ち時間 | 陽だまり に届きますように~

陽だまり に届きますように~

心の病気です。
陽だまりに 届きますように。病気のままでも。何も変われなくても 何か変われたとしても。



病院にきています。
いつもなら、体重を測るのに
今日は呼ばれないからいいのかな?


昨日カウンセリングがあって、色々話したから
今日は、あんまり話すことがない。


でも、診察してお薬もらわなきゃ。
時々忘れてしまう薬があるんだけど、数えてみたら、29日分余ってた。

余りすぎだ。(笑)

先生に話して今日はもらわないことにしよ。

何ヵ月もかけて、少しずつ余って1ヶ月分余ってしまったみたい。


診察終わった。楽しかった。
鬱がひどく出てた日に友達に連絡して助けてもらったことを話した。