今日 | 陽だまり に届きますように~

陽だまり に届きますように~

心の病気です。
陽だまりに 届きますように。病気のままでも。何も変われなくても 何か変われたとしても。



今日は、体調が悪くなってしまった。土曜日の夜にすごく感動するブログを見つけたらどっと疲れてしまった。
なんか
体験談を細かく書いてるブログだと、
読んで体力使うみたい。

当たり前なんだけど。
自分うつ病なのに、深い苦しい経験読んだら負担になるの当たり前。

でも、辛い経験書いてる人のブログ見ると、深いところが癒されたり、共感したり、強くて深い励ましを感じる時があって。

今日は、ちょっと休養。


感動も、ほどほどにしよう。