夏休みのミシン教室 | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

未来の人気作家sinafuku*のマスミです。

昨晩、年長の次女さんがお泊まり保育でした。
次女さん、生まれてからはじめて一晩家族と離れて過ごしました。
親の心配をよそに、今朝お迎えに行くと、本人はとても楽しかったようで、充実した表情でお部屋から出てきました。
良かったね♡(○´∀`○)


さて、タイトルのミシン教室ですが、いよいよ第一回目は8/8(火)に開催になります。
参加申込いただいた方へ最終確認や持ち物などの連絡メールを送りました。
一読お願いいたします!


大人の方対象のミシン教室は過去に何度もやっていましたが、お子さん対象は今回がはじめて。
今からドキドキしています(*´Д`*)
ノロノロ進行になってしまうかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
{125B7D65-6A36-49D3-8DBA-9D15311B3C96}
写真は最近お気に入りの柔軟剤たち♡
(本文とはなんの関係もありませんw)