来週の火曜は | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

ただいまオフシーズン中のsinafuku*のマスミです。

小学生の夏休みもはじまり、どこへ行っても混み合ってますね〜
ついつい出不精に拍車がかかってしまいます(*´Д`*)

が、出かけたくな〜い〜と、親が駄々をこねるわけにはいかないので、子どもも楽しめて、私も楽しめるイベントへ行こうかな♫


私も出店予定だったワークショップフェスタin Tochigiがいよいよ来週の火曜に開催です。
今年はお客さんとして行こうかなと思っています(○´∀`○)
次女は保育園の日なのだけど、休ませて連れて行くべきか否か…悩んでいます。
年長さんになると、結構なんでもやればできるので、絶対にお姉ちゃんがやるものは一緒にやりたがるし。
ワークショップフェスタに出店している人たち、魅力的なアイテムが多いので、あれも〜これも〜が2倍になるとなると少々ビビる母なのです。

…うん。
今回は小学生だけ連れて行こう!(笑)
【↑ここまでは7/22に書いたもので↓ここから7/27に書きました】

って…書いている途中で忘れちゃってました(´-ω-`)


結局、小学生の娘とその友だちを連れて行ってきました!
{F57FE01B-8DD9-44C7-8158-8D01E2EA365D}
koneticaちゃんのブースで鳥のモビールつくりしてきたよ!

連れていかなった次女のためにキットを譲ってもらって、次女にプレゼントしたら、すぐさま作ってくれました(○´∀`○)
{8242F132-5F4F-48D7-875F-043C937C76EE}
あまりにも個性的が鳥さんが(笑)

{BF3C8216-C294-444B-946F-3A5853B8E3AC}
とりあえずリビングの天井に飾ってみたよ♫


小学生'sはかなり楽しかったみたいで良かったわ♡