ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

[*sinafuku*のお部屋へようこそ]



長女が誕生したことがきっかけで子ども服も作り始めたので

「娘(シーナ)の服」=「*sinafuku*」というブランド名で


子ども服や雑貨を作っています。

レトロだけどポップ。ポップだけどレトロ。。
サーカステントをみるとなんだかワクワクしませんか?
色・柄合わせにこだわってワクワクするようなアイテム作りをしています。


*sinafuku*でうちの子だけ!の1点を見つけていただけたら嬉しいです。




******<<オーダーについて>>

現在オーダーは受付ておりません。


なお、御出産祝などはご相談に乗っております。
オーダーから受渡しまでだいぶお時間をいただくことになります。


ご了承の上、まずはお気軽にご相談ください。

*********************







だいぶご無沙汰していました!

世の中はコロナ…コロナ…コロナ。
連日暗いニュースばかりですね。

先月くらいから「マスク売って〜」と知人から連絡がたくさん入ってきていました。
都内なんかは、本当にマスクが買えなくて大変な様で。
と、思ったら、まさかの地元でもマスク品薄で、ドラックストアーに並ぶ人がたくさんいるという現実!!

少しでもマスク不足の解消になればと、マスクの販売をはじめました。

そんな矢先、ネットでの販売には制限がかかり…
はて?どうしたら必要な人の手にマスクを届けられるのか?と考えて、知人のお店に委託販売していただくことにしました。

材料が入手困難、ガーゼ生地などの値上がりと、優しくない現状ではありますが、販売価格を上げたりしたくないので、私が届けにいける範囲になってしまい茨城県内での販売ではあるのですが💦


以下のお店で委託販売してもらっています。
ひふみ杏さま以外は、小売店ではないので、基本的にはご来店されたお客様への販売ということで置かせていただいています。
くれぐれもお店のご迷惑になる様なことはなさらないでください。
よろしくお願いします。



茨城県筑西市
ネイルアトリエアユールさま


茨城県結城市
美容室limhair milhairさま


茨城県つくば市
ひふみ杏さま