耳ツボダイエットで食欲コントロール本当に出来ました | 美腸活サロン ルル・マリィユのダイエットブログ

美腸活サロン ルル・マリィユのダイエットブログ

ストレス・過食・運動不足、今までどうして何をしても痩せられなっかた方へ体の中と外からアプローチ。、代謝アップ、美腸、そして直接脂肪に働きかけ、痩せる体へと変えていきます。目指すは-10㎏以上

美腸活と耳つぼダイエットで食べたい!気持ちを

抑えてコントロール

 

「耳のツボって本当に効くの?

今まで食事を減らすこと

間食を止めることが一切できなかったのに

ほんとかしら?」と思っていませんか?

 

 

✿40代からの痩せにくい体の女性を

美腸活・耳ツボダイエットで

健康美でキレイな体に作り上げるスペシャリスト✿

美腸スリムダイエット ルル・マリィユの

ダイエットカウンセラーの舩原寿江(ふなばらひさえ)です。

実は看護師を辞めてしばらくして

なんとなくお腹周りがきつくなって来たなと思っていました。

(体重計に載るのは少し減らしてから…)などと思って放置

2年後には体重が8.5㎏も増えてしまい

「これは・・・」

 

運動さほどしない

甘い物大好き!

間食毎日してる!

食べる事大好き!

 

そんな私は

耳ツボダイエット!

と知り合いのセラピストに勧められ

内心(効くの?)

信じてやってみたら

 

効きました!

3カ月間甘い物、オヤツをほとんど食べなくて

済みました。

(まぁチョットは食べましたが…)

 

                       before               after

 

3ヵ月で-8・5㎏達成!

 

なんと+8.5㎏の時は人の後ろで体半分隠している(笑)

 

運動なし

3食たべられてストレスなし

お肌も明るく

髪の毛パサつきがなくなった

コレ本当です!

 

食べて・活き活きと・痩せてくると楽しくて

毎日の洋服選びも楽しくなる

そんなダイエットをしましょう♡

 

こんな事で悩んでいませんか

✅延々とダイエットを繰り返しているが痩せていない

✅リバウンドを繰り返している

✅食欲が抑えられない

✅お医者さんから痩せなさいと言われている

✅お腹の贅肉で足元が見にくい

✅体型のせいでオシャレが出来ない

✅上半身の重みで膝が痛い

 

悩まずご相談ください💛

一番の解決策を見つけていきましょう。

 

ダイエット体験ビフォーアフターはこちらからどうぞ

 

ホットペッパーからのご予約はこちらから

 

ホームページはこちら

 

ラインからのお問い合わせはこちらから

 

 

 

美腸スリムダイエット ルル・マリィユ

佐世保市小佐々町臼ノ浦572

☎0956-68-3699