2023.2.1 新店舗へ移転 念願のリニューアルオープンいたしました。 | 美腸活サロン ルル・マリィユのダイエットブログ

美腸活サロン ルル・マリィユのダイエットブログ

ストレス・過食・運動不足、今までどうして何をしても痩せられなっかた方へ体の中と外からアプローチ。、代謝アップ、美腸、そして直接脂肪に働きかけ、痩せる体へと変えていきます。目指すは-10㎏以上

看護師を辞めてサロンをオープンしてから

念願の広いスペースの店舗に移転しました。
 
なんと昨年の10月に急に「やっぱり移転したい!」と思い

即行動!

駐車場隔てて目と鼻の先の場所に構えて早3か月が経ちました。ブログ画像

何より良かったのはお客様を更にゆったりとリラックスして頂ける空間になった事。

以前のところはカウンセリングルームに窓がない事が気になっていましたが

今は広々で回りは天気の良い日はロールカーテンからロゴが透けて見えます。

ブログ画像

広くはなりましたが完全プライベートサロンです。

ダイエットサポートをしっかりとさせて頂きます。ブログ画像

痩せやすいきれいな腸へなりましょう

ブログ画像
お客様の未来の幸せを願います。