嫁の車 スペーシアギア購入 | 岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

スノーボードやサーフィン好きな岐阜県民です。
スノーボードは奥美濃エリアを中心に楽しんでます。サーフィンは伊良湖エリアを中心に楽しんでます。
他にはキャンプや山登りネタなど。
アラフィフおやじ&子持ちなので、マイペースに楽しんでます。

こんにちは。
今日は嫁の話です。

5月に、嫁の車を買い替えしました。
スズキの軽。のスペーシアギアです。






スペーシアギアの特別仕様車マイスタイルの本体に、ダムドから出ているフェイスキットに付け替えたノマドというモデルです。

フェイスが個性的で可愛らしくて、良いですね。

個人的には、



フロントガラスに、インパネの情報が映し出されるのが、とても便利。
目線の動きが最小減になるので、運転しやすいです。
地味に便利な機能。最近の車はすごいね~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車購入の話が浮上したのは、4月上旬。

ネットを見てて知ったらしく、この車に嫁が一目惚れしたっす。
今は生産していないモデルで、中古車のみの販売でした。

車を買いたがる嫁に、一度は却下しましたが、
それでも食い下がる嫁!
いろいろ考えた結果、車を購入することにしました。

中古車だから、購入は早い者勝ちです。
すぐに販売店に連絡して、ゲットしました~。

中古車と言っても、走行距離が3,000キロ未満なので、新車に近いっす。

販売店が自宅から遠いので、何度か足を運ぶのに面倒でしたが、
膝の怪我で海に行けなかったので、ちょうど良かったかな。

いい買い物ができました。
とりあえず、嫁がご満悦なので、良かったっす。