ボーイスカウトの表彰 | 岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

スノーボードやサーフィン好きな岐阜県民です。
スノーボードは奥美濃エリアを中心に楽しんでます。サーフィンは伊良湖エリアを中心に楽しんでます。
他にはキャンプや山登りネタなど。
アラフィフおやじ&子持ちなので、マイペースに楽しんでます。

こんにちは。

スノーボードシーズンが終わって、軽い虚無感に襲われている青ばななです。


先日、うちの子が表彰されました。



長女と次女が、菊スカウトに進級したので、

地区協議会の偉い人から表彰されました。

 




頑張った事を認められるのは、嬉しいですね。


これを励みに、スカウト活動を楽しく頑張ってほしいですね。


次の進級に向けて、子供だけで2泊の移動キャンプを計画中らしいです。

なんか若者らしくて良いですねー。

頑張って楽しんで欲しいです。



子供達の未来に、弥栄!


◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆


さて。

前に白馬で痛めた膝ですが、徐々に回復してます。


週末は楽しみたいのですが、

いろいろ用事があって、お出かけできないっす。

隙間時間で、サウナでも行ってこよーかな。

膝の回復次第では、ボードの後片付けや、サーフィンの準備なんかしようと思います。