【登別CUBERUカフェ初来店】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

むかしむかしある日に(笑)

ってそんなに遠い過去ではありませんが、登別にある倉庫を改装してカフェにした所に行ってきました💡


「CUBERU Green&Coffee」へ☕️



またまた、登別にこんなおしゃれで素敵なカフェあったんだ〰︎🫢と感動🥹


外観は「これ…カフェ🤔?」

って思う感じなんですが





何気におしゃれ✨



中…広っっっ😳‼️




めちゃくちゃ異世界🌏

花屋さんの倉庫?を改装したからか、奥にはめちゃくちゃおしゃれに観葉植物達が、生き生きとおしゃべりしてました🥳🪴💡


おしゃれにたくさんの本も飾られていて、読み放題?なん?



また置いてる本もおしゃれなんですわ〜📕✨

先にカウンター奥?のレジで注文してから席へ。


座った席の横にも生き生き植物が🥰



ポトスくんにアイビーちゃんじゃない〜😉

癒される〜♨️


食べ物のランチメニューもあり、登別のものをいっぱい使ったランチだった🍽️

席のテーブルにはコーヒーのしかなかった🙄



昼は食べた後だったのでドリンクのみ頼みましたが、ここのカフェオレが…🫢



めちゃーーーくちゃ美味しかった😳‼️


一口飲んだ瞬間「深い〰︎🫢‼️うまい〰︎🤤」

と声が漏れてしまった🤗

ってくらいうまかった‼️


これは…


今まで飲んだカフェラテの中でベスト3に入る勢いです😎


1人で来てコーヒー飲みながら本読んだり、自分の時間を過ごすのも素敵よね〜✨


隠れ家的な場所見〜つけた🥰



1人でも来れる勇気持てたらまた来よう💡


ここでランチも食べてみたいな🌱


地元登別に貢献できるし😉💡



ご馳走様でした🙏



ちょっと…


最近…


頭がね…


中々追いつかなくて…


苦労してますが…


将来のためのお勉強📚


生涯学び📝


生涯勉強📖



頑張るぞ💪😤


だんだん気温も上がり暑くなってきましたので、寒暖差には十分ご注意下さい⚠️


体育館も暑くなってきてるので、まめな水分補給と塩分・ミネラルの補給、しっかりとした食事を心掛けて下さい✊🏻🎌



今日も一日ありがとうございました😊✨