【網走番外編】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

いやいやいやいや…😩😩😩


ホントね…


今回は…


大変お世話になって申し訳ないんですが…


Googleマップさん…


めちゃくちゃ振り回してくれましたね…😑


ホント…


ホントーにさー…



って言ってたら「ポントー」って描いてる湖?があった😅



案内するのが、地元の人しかこの道知らないんじゃない?ってくらいの田舎道だったり山道だったり…


早い経路を案内してくれるのは嬉しいんですが…


わかりやすいように国道とかメインの道を通って帰りたんです〰︎😭😭😭


地図は全体的に見たい人だから…って言ってたからかわかんないけど、見てたらすぐ全体像🗺️って提示してくれますが…



そのお心遣いは運転中はいらない😩


案内通りに行ったらどんどん山の中に入って行き


(車載固定で撮影📸)


山道通ると…

いろんな生き物達が、道路で天使になってるからめちゃくちゃ切ないんだが〰︎😢


この道ホントに大丈夫⁉️ねーホント⁉️細い山道だよ😭

これ地元な人しか知らない所でしょ〰︎😭


私…


コンビニ行きたいんだが…😭😭😭


コーヒーも飲みたいんだが…😭😭😭


小腹も空いてきたんだが…😭😭😭


トイレ行きたいんだが…😭😭😭


帰り出発して1時間半後にやっっっっとコンビニあったので買えた😮‍💨




これ、ホントに最短の道案内してくれてますか🤔?



どう見ても案内してくれてる道が一番時間かかる経路なんだが🫣


もう頼むよ〰︎道わかんないんだからさ〰︎😩

ってずっと言ってた💧



道中、対向道路に警察がスピード違反を取り締まろうと張り込んでて、対向車に教えてあげなきゃ😣とパッシングしたら、片手上げて

「サンキュ〜✋🏻」

みたいな感じでダンディなおじ様がかっこよく反応してくれて😍

めちゃくちゃ鳥肌立てながら1人で感動してた🤣

「やば〰︎い😆めっちゃ嬉しい〰︎🤩おじさんかっこいい〰︎‼️」

って叫んでたもんね📢

小さなことでも感動するのはいいことよ😜

独り言万歳🙌

(変な人だと自覚してるが自己肯定感上げる為😎✨)



体育館出た時はめちゃくちゃ晴れ晴れしい空だったのに



だんだん雲行き怪しくなってきて、高速乗ったら雨に霧にガスに😱ってかなりの視界不良😓🌀


制限速度70kだったけど、ホントそれ以上出したら怖いよ〰︎😱ってくらいだった💦


帰りは6時間半で無事帰宅しましたが、車から降りたら体が完全にロボット🤖でした🤖



そして次の日、忘れてた父の日のプレゼントを買いに🎁



手首痛い痛い言ってたのでサポート💡

テーピング巻いたら、2日間貼ってたらテープに負けて皮膚剥離してたから💦

ボーリングもやるし🎳畑仕事もやるから手首に負担かかるのかな🤔

いろんな種類ありましたか、これが一番手首の固定力しっかりしてました😊👍


父よ!いつもありがとう😉



その帰り道に長距離運転頑張った自分ご褒美に🤭

なんで〜🙄



コーヒーフラペチーノにホイップトッピングしてみました💡うまい😋



網走の余韻が消えない今日この頃🍀

珍道中だったけどまた行きたいな〜🚙



今日も一日ありがとうございました😊✨