【江別TSUTAYAを満喫】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今日は江別の親戚宅から近くの

「江別蔦屋TSUTAYA」へ



規模膨大😳

敷地広っ🫢

前も来たことあるけど奥地までは行ったことなくて、今回は奥地まで行きチャレンジまでしちゃった🤗


中は下から上まで本がズラリズラリ📚





海外映画に出てくる図書館みたい📕

スタバも入ってるから




優雅にスタバコーヒー飲みながら本も堪能できるよね〜☕️

至福のひと時✨


館内、この袋に買いたい本を入れていれば別館行くのも移動も可能なんだって!



奥地もまだまだ見たかったから袋持ってぷらぷら〜🐾

別館の観葉植物置いてる所🫢

超〰︎素敵だった‼️






緑さんみんなめっちゃ生き生きしてて「気」がすごい😍✨

種類も豊富🪴🪴🪴🪴🪴

でっかい観葉植物もいっぱいあったから買うならここだな😏👍


奥は「食」コーナー🍽️



館内繋がってるんだけど、一回車内でくつろいじゃったから出直し😅

カルディとかパン屋さんとかいろんな珍しいおしゃれなお店が集まったフードコートもあって💡


ここでお昼食べよう〜と候補店を物色😎

「飯田特麺」という所の



「ボロネーゼゴーダチーズうどん」

ってやつをオーダー😋

席は大好きカウンター✨



パスタじゃなくてうどんなのが嬉しい🤗



しかもゴーダチーズ超ーたっぷり😍😍😍



こういうネギは食べれるようになりました😅

ボロネーゼもめちゃくちゃ美味しかった😋😋😋


こんなに広いフードコート(イオンとかとは比べないで下さい🫣)で1人チャレンジすごい👍


大人の階段登る〜🎶


今日はいい天気☀️



スポーツショップ巡りが趣味のようなもん💡



もうDEPOとかゼビオとかが大好き💕


見るだけで楽しい〰︎🎶ー👀ー🎶



夜はバイアスロンのパパさんとママさんバレーのママさんのご自宅へ🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日はともちゃんが好きなチーズフォンデュ🫕だからって🧀😍







すご〰︎い😍😍😍


ヨーロッパ料理とかよく作ってくれるママさんなので毎回海外に行ってるような気分を味わえちゃう😙




いろんな野菜入ってて美味しい〜🤤

胃袋掴まれるわ〰︎🤤

おかげで疲労回復できました✊🏻


土日はちょっと緊張するきたえーるなので頑張ります😣✊🏻


今日も一日ありがとうございました😊✨