【吸血鬼2日目・女子強化選手】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今回のホテル、久ーーー々に朝食付きを頼んでみました😅

いつもは朝食なしの素泊まりで泊まるんですが😅

なぜかって?

それは…

1人でご飯食べに行けないから💦

なんだかよさこいシーズンってのもあるのか、朝食付きでも他のと値段あまり変わらずだったので、思い切って大人になるべく✊🏻


決戦はホテルの朝食🪖

いざ出陣👨‍🚒



中に入ると素敵な喫茶店みたいな所だった💡



椅子が窓を向いてるカウンター席があったので、すかさずそこをゲット‼️

バイキング形式になった軽食🥖

けど、朝はがっつり派なのでもっと食べたかった😩



後ろに並ばれると

「これ多く取ったら後ろの人なくなるよな💦」

と思うと中々取れないね😅



でもどれもこれも全部美味しかった😳

マカロニサラダは普通のマカロ二サラダの味と全然違う、ひと味もふた味も隠し味してます🤔⁉️ってな味だったし、スクランブルエッグもすごいコクのある味付け😳

何の味付け?って聞かれてもわかんないんだけど美味しかったのさ😋

サラダもおしゃれよ〜⤴️



紫大根?ビーツ?

なんかわからない色合いも味も美味しいサラダ🥗

朝から1人テンション上がりまくりよ🤗

ということで大人の階段また一歩登れました👣


今日はじょっし〜の測定💉



雨降り〰︎☔️😣



昨日は顔見知りとは言え、選手もスタッフも男性ばかりで緊張してたのかも💦

女の子自分1人だったから男の中に女が1人〜🫵🤡的な😅

まージャージを身にまとい男みたいな格好だし、全員男でしたって言われても違和感ありませんが😅


午前中は2名の強化選手⛷️

私の推し✨

福田光(ふくだひかる)さんと

佐藤葵(さとうあおい)さん✨



バイアスロンの日本代表ですよ😎

そしてツーショットもいただきました😉



遠近関係なく顔ちっさ🫢

ちっさいけど縛られた体すっご🫣

葵さんは撮れなかった〰︎😣



午後は今年の春から自衛隊体育学校に入った子供ちゃん😆佐々木美紗選手⛷️



もう中学生の時から見てるから私の子供だわ🤱

22歳だって🫢

私が23歳の時に生まれた子供です😎


こんなに大きくなって〰︎🥹

お母さんは嬉しいよ🥹



自衛隊さんは最初の採血の乳酸値次第で、測定開始を判断します🔍

その一部始終を撮っていただきました📸

(※血液とか苦手な方は閲覧注意です⚠️)




最初の採血なので和気藹々と話しながら緊張をほぐし♨️


オールアウト時のトレッドミルの角度、まじでエグいんです🫨



手すりが私の顔目の前😵



そこで背伸びして指押さえて採血採るから、双方大変🌀🌀🌀

選手もすごい角度をストックごと固定され採血しながら、もう片方の腕と足のみで強制的に走らされるんだから、1秒でも早く終わらせてあげたい気持ち満載で必死💦💦💦


今日も5名たっぷり吸血させていただきました🧛




日本でもバイアスロン広めたいな〜と🤔

海外だとめちゃくちゃ人気なスポーツですからね‼️

日本の応援が負けている😣

頑張る選手達の活力は、紛れもなく背中押される大声援です📣🎌


日の丸🇯🇵背負って日々己に負けぬよう努力し続ける彼ら彼女らを、日本中でもっともっと盛り上げ、オリンピックや海外で活躍できるようご声援よろしくお願いします📣📣📣


頑張れ🎌

冬の戦闘勇者⛷️ Shoot Japan👍

(ショットジャパンと勝手に命名)

Shoot=打つ=射撃🎯🔫 

Shootにing付けたら流れ星〜🌟

shooting ster=流れ星😆✨

日本の輝く星です🌟



追伸


今日のお昼🕛



酒のつまみ?🍶

非常食?🚨

避難生活?🥫

どうゆこと?🙄

🤐🤐🤐笑


今日も一日ありがとうございました😊✨