【コストコデビューしました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

コストコでメンバー登録し会員になり、ついにコストコデビューしましたー💡



コストコの何が好きって一番はフードコートの

「クラムチャウダー🥣」

なんですよね😅




これが一番の目的🖐🏻

クラムチャウダー激うまです🤤

量もアメリカンなサイズでこのお値段🫢

奥さん🖐🏻お買い得ですよ😏


このサイズ家族3人で分けたら、スープカップにちょうどいい量で分けれた😳

ってことは3人分?

がっつりクラムチャウダー食べるなら2人分かな🥣🥣

私は1人でペロリしちゃいますけどね😅


昔はチュロスもあったのになくなってた😔

フードコートメニュー地味に全部気になってる😏



このプルコギベイクも美味しいらしい🤤



エビカツバーガー🍔もあるなんて🦐

次はこれかな⤴️





いちごスムージーも美味しいらしい😋




チキンスティック&ポテトは…



買っちゃった😅

けど量が半端ない💦💦💦

けどけどチキンもポテトも今まで食べたことない食感と美味しさでめちゃくちゃ美味しい😳‼️


ポテトは細い方がいい🖐🏻の概念を見事ひっくり返されたポテト🫢


この形のポテトではNo1です🥇✨

チキンも恐らくヘルシーな肉で皮とかはないんだけど、サクサクカリカリで味も美味🫢


みんなでわいわい食べるのにもってこいのフードメニュー🎶



今回購入したのは、コストコ行ったらこれでしょ🖐🏻と常にランクインしてる

「プルコギビーフ🥩」



それとけっこうな確率でランクインしてる

「宗家(チョンカ)キムチ」



おとんおかんキムチが好きで

「辛いの苦手な人でも食べれるキムチ!」

って言ってたから挑戦したら…


食べれました〜✊🏻‼️

美味しいと思えたキムチでした😋

大人の階段登る〜🎵



そして野菜の所にどーんと立ち塞がる玉ねぎの山😨⛰️🧅



きっとこのキロ数でこの値段だったら安いんだろうな🤔と思い、おかんのために購入🖐🏻


「この量でその値段は安いわー😊💡」

って喜んでた🧅


このシュリンプカクテルってやつも人気のようで



えびがめちゃくちゃぷりぷりで美味しいんだけど、付属のドレッシングが唐辛子にわさびも入ってるので、辛いのが大丈夫な両親も辛いと🥵


マヨネーズ&ケチャップに付けて食べると美味しいよ💡っていう口コミから、それで食べたらめちゃくちゃ美味しかった〜🤤🦐


やっぱマヨネーズは最強ですね😎👍



お菓子…


めちゃくちゃ迷いに迷って…



3種類の芋けんぴと



スーパービッグのうすしお味🍟


これはさすがにジップロックに入れて小分けしました😅

けっこうな大容量🫢


ケーキも食べたかったんだけどねー…


大容量過ぎて諦めた💦


いつかコストコパーティーできたらな🥳🎉



今日も一日ありがとうございました😊✨