【皆既日食の影響で体が…】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

やっと体が落ち着きました😮‍💨


何だったのでしょう…🤔


ずーっとなぞの頭痛…


ずーっと倦怠感…


寝ててもしんどい😓


起きててもしんどい😓


寝たり起きたりを繰り返し…


どーすりゃいんだ〰︎ってなってました💧


筋肉が一気に落ちてさらにしんどいし😓


そのせいかあちこち痛み出して…


ある方に相談したら、きっとそれは皆既日食の影響の可能性が高いと🖐🏻


さらに4/9は新月と重なってるのでより月のエネルギーが高まる日🌘


皆既日食のTV映像とかライブ映像は見ないで下さい🫣と⚠️


その方も同じように頭痛や倦怠期、やる気の消失や食欲不振など起きてたようで、突然そういうなぞの症状に悩まされてる人が多数いらしたようで…🫢


感強い友達に体調大丈夫?と突然連絡したら


「何で体調悪かったの知ってんの🫢‼️」


とびっくりしてました😅


きっとエネルギーを体感して体調悪いだろうなと思ったので😅


皆既日食の影響のようだよって言ったら納得してた🤔


戻ってみてつくつく思うけど、本当に健康な体でいることはありがたいこと😣


もうこれだけで幸せです〰︎🤤♨️


よく食べ、よく動き、よく寝て、健康第一で過ごしたいと思います✊🏻✨



昨日から今日にかけて、周りで工事とかしてるわけじゃないのに、体感わずかに感じるかなってくらいのなぞの振動がずっと続いてたんです🫢


わずかすぎて地震観測では拾えてない感じ。

地震の記録見ても載ってないし🤔


でも微々たる揺れは起きてました。

これも何かのエネルギー🫢?


いつもこの子が教えてくれる🪴



揺れてる時はこんな感じ🫨




揺れてない時はホントにピタリと揺れないの😐




でも夕方くらいにはおさまって、今は全く揺れてない🤔


何の揺れ😕?


これが何かの前兆とか言わないでね🤫


備えあれば憂いなし✊🏻


あっ、ローソンのこれ、めちゃくちゃ美味しくておすすめです✨



ぺろっとなくなっちゃった😅



動ける体、食べれる体に感謝して…


今日も一日ありがとうございました✨