【妥協しないディズニーグッズから感じること】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

ちょっと100圴セリアでかわいい物見つけてしまい🤭



気分はディズニーリゾート🏝️


チップとデールも好きでね…😊



表はポーチ👝

ウェットティッシュや小物が入る感じ💡

裏にはポケットティッシュ入れになってるけど、裏は裏でチップとデールのお尻が描かれてるの超ーかわいい😍💕

デザイン細かくて素敵〜👍✨

さすがディズニー😎


ベイマックスも好きでね〜❤️



ちゃんと日本の旗🇯🇵持ってるんだよ😳

アメリカンな世界アニメなのに日本国旗を描くってすごくない🫢⁉️




飲み物入れたらめちゃくちゃ喜んでるベイマックスがいた🥰👍


トイストーリーのシックな巾着も




きゃわいい〜😍

お弁当箱入れなのかマチがしっかりあって使いやすい💡

用途はいろいろ使えます💡

旅行のお供にもピッタリ🧳


100圴と言えども妥協してないクオリティの高さ🫢

デザインも品もいいし品揃えも豊富🫢


オフィシャルグッズに負けてません🖐🏻


コラボするってそういうことよね‼️


きっと100圴市場に出すとなると、コスト面でどこまで下げられるか、デザインはどこまでのクオリティにこだわるか妥協するか、いろいろ駆使しながらの製品作りをされたと思いますが、誰もが行きやすい買いやすい100圴市場で、より多くのお客さんに見てもらい手にとってもらい購入に結びつくには…の裏努力が製品から滲み出るように伝わってきました🫢


これも一つのディズニーマジック🪄


勉強になりますわ〰︎🧑‍🎓


サービスの提供だけでなく、お客様に提供する製品一つからも尊敬できるディズニーさん✨


将来のビジネスワークに向けての心得として…


やっぱりこれは…


ディズニーに行くっきゃない〰︎😆✈️


6感全てで感じてきます😇


一皮剥けそう🤭



今日も一日学びをありがとうございました😊✨