【女子会でハプニング】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

行方不明で捜索願い出してたうちのくろちくん🐈‍⬛


黒い猫を近くで見かけた👀という目撃証言を元に、家の周りを見てみると…





くろちらしき足跡発見🐾💡


姿は見えないけど、物置の方に足跡が着いてたので



「くろち〜📣」

って声かけたら

「にゃ〜🐈‍⬛」

ってくろちの声で返してくれたから恐らくくろちでしょう💡


帰ってきたくないのか…


帰ってきたいけど捕まるのがいやなのか…


約10日間ほどお外にいました🐈‍⬛


生きてるってわかったので、もうそれだけで安堵です😣


無事でよかった〰︎😩✊🏻


10日ぶりに帰ってきてくれました🐈‍⬛💨


逃げ回ってるけど😅


落ち着くまでは様子見です💦




昨日、女子会で「居酒屋えん」

という所へ🏮






ここ、初めていきましたが、めちゃくちゃ美味しい🤤し店員さんやお店の雰囲気めちゃくちゃいい〜😍


この唐揚げが食べたくて



食べたら…🫢




めちゃくちゃでかいし美味しい🫢

こういうサクサクの衣大好き😍


他の方はお姉様方なので

「適当に頼んで〜🖐🏻」

とのことでしたので頼ませていただきました😎


「フライドポテト」


「ごぼうスティック」


「枝豆」


「アボカドとサーモンのチーズサラダ」


「カマンベールチーズフライ」


「玉子焼き」


「おにぎり鮭」


「砂肝チャンジャ」←姉さんオーダー


砂肝以外、あなたが選びそうな品ばかりね〜😏と言われるくらいの王道達😅


チョイスいいね〜👍

と言っていただけるということは

味覚が皆一緒っぽい🤭


嬉しいわ〜😉


どれも美味しかった〰︎🤤


姉様方も大変ご満足していただいたようです✊🏻


二次会では「スナック風水」という所で楽しい時間を過ごした後




止めてた駐車場に戻ると…


😳😳😳


フロントガラスに何か紙が貼られてる📃😳



「警告⚠️🚨」😳😳😳



ドンキホーテの駐車場から数秒のところだったので、買い物後にまっすぐえんに行き、24時を過ぎて戻ったら…

駐車場のゲートが閉められ、チェーンでロックされてる😱😱😱


ハプニング〰︎😱😱😱


まじで⁉️⁉️⁉️


電話かけたけど、鍵は開けられないので翌日開店してから取りに行って下さいと💦


スナックのママさんに家まで皆送っていただきましたが、翌日再び行ったら2枚目貼られてた😅


もう止めませんから〰︎😩💧

ごめんなさい🙇‍♀️



室蘭中島には有料の駐車場もない?のに、居酒屋や飲み屋が多いのは考えものだと思います☹️


土曜日なのに閑散としてるし…


駐車場是非造って下さい〰︎😣🙏📣‼️



ハプニングはあったけど、もう最高級に高められた時間だったのでノープロブレム👋



本当に本当に…😣



最高の時間をありがとうございました❤️❤️❤️