【土日限定貴重なベーグル店】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

昨日、室蘭大沢町というところにある

「エンジンベーグル」さんに行って来ました🥯





坂の上の一軒家🏠








入口からもうかわいい😍




ちょっと前まで、「天然酵母の蒸しパンまるぱん」で有名だった所だったんですが、まるぱんの店主が子供ちゃんの台湾留学に着いていくので閉店してしまったようで…😔


土日限定でベーグル売ってる貴重なお店🥯


連れてってくれた人がベーグル売ってるお兄さんだから「ベー兄」と名付けてたので私も

「ベー兄さん」と呼ばせていただきました💡


「ほれ!写真撮るよ〜📸」

ってんで一緒に😅



ベー兄さん、松坂大輔氏に似てる🤭



おとんおかんにも食べさせたく、迷いに迷って

「かぼちゃ」と「岩塩のクリームチーズ」と

「ほうれん草&チーズ」のベーグル🥯

&ミニミルクフランスっていうパン🍞を購入。



ベーグル置いてる台は




踏みミシン?よ〜💡

なんておしゃれ〜✨


すぐ食べたい人にはお店でチンしてくれるサービスあり💡



かぼちゃ🎃をいただきましたが、外カリ中モチでめちゃくちゃ美味しかった🫢‼️

腹持ちもめちゃくちゃいいし、これは全種類食べたい🤤







また行こう〜😋🎵


その足でオーシャンビューの

「宮越屋珈琲」へ☕️








コーヒーめちゃくちゃ美味しいの🫢

さすがでした😍



私はどーれだ🤗⤴️


チッチッチッ…⏰




カフェラテでした〜😉👍


外出たら「はい!写真〜📸」って笑



いつも写真撮ってくれてありがとうございます😆

思い出に残ります❤️


今は「たくさんの幸せを感じることを毎日やって生きて下さい‼️」っていうので、毎日幸せを感じて生きてます🤗


生きてるだけで幸せ〜✨


生かされてる今に感謝して…


今日も一日ありがとうございました😊✨