【行方不明になった家族】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

最近、おとんのお知り合いで足腰が悪いご年配者さんが来店してくれてるんですが、ウッドデッキの階段を登る際、つかまるところがないと中々登れない😳という光景を目にし…



ウッドデッキに手すり必要だ😳と思い…



電飾ある時はペガサスがそこにあり、あたかも手すりがあったかのように見えたので、違和感とかなかったんですが



ないとちょっと困るので、親戚大工に話したら作りに来てくれると💡

いとこと一緒に取り掛かってくれ





とっても立派な手すりを付けてもらいました🤗




付くと全く違和感なく、前から付いてたね🤗って言ってもわかんないかも😅

ってくらい自然✨


素敵な手すりをありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


その時なのか…🤔


実は…


うちの家ネコの…


くろた・くろち兄弟の…



くろちくんですが🐈‍⬛…



突然見当たらなくなり…


家中探しても見つからず…


時間が経てばお腹空いて出てくるだろうと思ってたけど…


出て来ず…


そのあたりにミッキー🐈が外に出ちゃってて…


いつのまにか…


外に出たのかも…😰


どうやら…


家出してしまったようです…😔


行方不明💧


帰って来ないのです😥


今日で2日目…


寒いだろうに…


この冬で食べる物もないだろうに…


外の世界が刺激的で楽しいのか…


どこに行っちゃったんだか…😔


くろちの人生だからくろちが決めていいけど…


どうか無事に生きていけますように😣


それだけを切に願います😢😢😢


いなくなってどう思ってるのかお兄ちゃんのくろた🐈‍⬛



近所で黒猫を見かけた際はご一報下さい🙇‍♀️



今日も一日ありがとうございました💡✨