【スタバが好きすぎて…】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

昨日、携帯を床に落としてしまい😣


やばい‼️‼️‼️

画面割れる😱😱😱って焦りながら見たら…



画面…



大丈夫だった〰︎😩😩😩



でもケースが割れてしまい



上の方からプラスチックの破片がポロポロ落ちてくる💧


グラデーションがきれいで気に入ってたけど、お疲れ様することにして😔



急遽携帯ケースを買いに行き…



もう今ではSEバージョンが中々ない💦


ここだけか〰︎😩と思いながら、数少ない中からこれを選び



あえてクリアにしたんです😎


これを見てひらめいてしまい🤭


家にちょっと古めのスタバ紙袋があったので



1枚しかないので、余すところなく使おうと思い、裏も使いました😏



サイズ計ってカットして





小さいこれも使おうと思い🥳





もうこの時点でわくわくが止まらなく🤗


カメラのところをくり抜いて



プレビューイメージして🤭



ケースに入れたら😍😍😍



超ーーーかわいいオリジナル携帯ケースができた〰︎❤️❤️❤️


可愛すぎる〰︎😍😍😍


自画自賛👏


スタバが好きすぎて、携帯ケースまでレイアウトしてしまった😚💕


SEのスタバ携帯ケースって中々なくて😥


それを買った気分✨✨✨


しばらくはこれで癒されます🤭❤️



車ちゃんがあまりに塩カリや泥んこにやられてたので



これは汚すぎやろ🌀🌀🌀💦💦💦



車ちゃんに

「汚い顔で走らせて恥ずかしかったしょ〰︎😥

ごめんね〰︎😣🙏」


って言いながらやっと洗車してきました🚿



こういう色だったねー😅って久々に車ちゃんのいい笑顔が見れました😅


色はヴァイオレットです🟣👍


きれいになるとお互い気持ちいいね🍀


ここ数日、気持ち的にもいろんなことがあり、中々ブログが追いつかない😅

けど言いたい話したい聞いてもらいたい😚


ということでまた次回😅💡



今日もスタバで気分上げ上げ⤴️❤️⤴️



今日も一日ありがとうございました😊✨