【サクサクシリーズ作ってみました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

鶏皮チップスとか鶏皮せんべいが大好きで❤️😍❤️


この間買った鶏皮で翌日に作ってみた💡


作ってもうけっこう経ちますが😅


美味しい鶏皮せんべいが作りたいので

こちらの動画を参考に✨



クッキングペーパー敷いて上に重石乗せて焼いたら、油で揚げてるかのようにパチパチ音がすごくて、ちょっと怖かった💦💦💦


でも😁



めっちゃ理想的で私好みの鶏皮せんべいができました〜🤗


音もいいでしょ〜😆👍



ちょっと音汚い?😅

めちゃくちゃサクサクで美味しかった〜🤤

ので許して下さい😅



さらに別日にはごぼうの唐揚げが美味しそうで😋


こちらの動画を参考に✨



これまたサクサクでなんぼでもいけちゃう🤤🤤🤤



ごぼう😳マジうまです🤤🤤🤤


サクサクシリーズ大好き〜❤️❤️❤️




久々にいらしたお客さんから、突然のプレゼント🎁🫢🎁




こういうお気持ち、本当に嬉しいです😣

ありがとうございました🙏


「施術後は本当ーに体が楽なんです🫢

違いがすごいわかるのが嬉しいんです💡」


ととても励みになる言霊を下さり😍


合わせてご馳走様でした🤤🤤🤤



ダイソーで見つけたこの鏡🪞✨




¥550ですがこれはちょっと鏡見たり、細かい産毛を見たりとかするのにめちゃくちゃ重宝してます😎✨

LEDで明るいとホントによく見える😁💡


おかんもダンスの発表会とかで化粧したりする時、周りに「こういうの売ってるからいいよ〜」って言われたようで😅


ダイソーにあったよ〜って教えてあげた🪞✨


ダイソーあなどれません😎👍

100圴大好き😘



ちょっといろいろ本腰入れてやってみようかなと、少しだけ腰上がったかな😅


夢はでっかく✨



今日も一日ありがとうございました😊✨