【立春にエネルギー充電満タン】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今日は立春☘️


暦上では春✨


春か〜😉


まだまだ寒い北海道は中々春を感じれませんが、気持ちだけでも上げようと思い、超ーグリーン🟢を着て



こういうきれいな緑に大きな英字のデザイン大好きなんですよね〜🤭

大きな英字が好き😊


買う時はちゃんと意味も検索して買いますけどね🤨

たまに「こんな意味の服着てたの😱」

って焦ることあるから気をつけて…

外国人から見たら「えっ🤯」って思うかもしれないし。。。


外国人も日本語で「納豆」とか「気持ち悪い」

って書いたTシャツ着てる人とかも見かけたりするからお互い様っちゃーお互い様か😅



今日は立春にちなんで、これからの未来について自分の頭を整理したくプチ1人旅へ🚙💨


そのお供に選ばれたのはス・タ・バ🤭💕



スタバチケットで購入したので上限は¥700💰


サイズは一番デカいベンティーサイズでも上限に達しない素敵なチケット🎫✨

フラペチーノのベンティーはでかい😅長い😅



いつものスターバックスラテも飲みたかったので、こちらはタンブラーで💡



フードチケットも2/6までの期限であったので、

「野菜チキンサラダラップ」をチョイス😋



これ、玉ねぎ入ってないし大好きな味😍

ホントに美味しい🤤💕


ふと袋の中見たらおしぼりに



「Thanks!!」って〜😍

もう天下のスタバ様✨

こういう所よ〜❤️❤️❤️


さりげない優しさとおもてなしって感じで、その場では笑顔見れないのに、発見した時の笑顔を想像して入れてくれる気遣いが大好き💕

だから大好きなんです😍😍


もうどんなことがあっても一生ファンであることを辞めません🖐🏻‼️


宣誓します📃👍



支笏湖経由で山通って、ぐる〜っと洞爺湖へ💡



久々のパワースポット「洞爺湖」✨

見てるだけで癒される〜♨️





洞爺湖の中島見たら、山の上に巨大UFOがあるみたい🛸



でも発見して5分後には



雲行きも怪しくなりUFO消えちゃった😳


ものの5分よ🫢


5分でこんなにすぐ天気変わるのもびっくりだったけど、貴重な瞬間を見せてくれてなんだか得した気分🤭✨


木々の間から木漏れ日が見える太陽さんもきれいだったし



思わず車停めてまで撮っちゃった📸


自然達は人間の愛(め)でてる言葉で愛を感じたり、エネルギー発して元気になれるので、いーっぱい褒め言葉発しながら運転してたら、自分もなんだかエネルギー高まった気がした😊✨


お互い様なんだね🤭


人間だけがもつ「言葉を発する」能力✨


人同士だけでなく自然界にもどんどん発していきます✊🏻✊🏻✊🏻


今日もたくさんのエネルギーをありがとうございました🍀🍀🍀