【節分に恵方巻き無言で食べました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

昨日おかんに

「体貸して〜」

とインスタ動画用に体を借りまして😅


見たのは「脚長差」👣


うつ伏せになってもらったら股関節のねじれもあった🤔



左足が外に向いちゃってますね💦


足の長さは



右が短く、約1cmくらいの脚長差がありました👣



そこから魔法をかけて🪄🧙



高さフラットになりました🤭



足の長さも



股関節のねじれも、数秒にしてはいい戻り🤗



before→afterを見てみると







魔法だね😆


本人は全く自覚ありませんが、体は正直ですね〜😎


施術前のルーティンで最初に行う技法です😊

整えることで、その後の施術を行なった時、筋肉さんがこちらに委ねやすくなってるので、効果が出しやすいんです😉🌱


ちょっとしたことですが、脚長差だけで疲れやすい…浮腫みやすい…などの不調を感じてしまうこともあるので、整えるだけで不調が改善されることが多々です🤗


気になる方はご相談下さい🙇‍♀️💡



今日は節分👹


サーモンとマヨネーズが大好きなので、これは…



大好き😍


トライアルは海鮮物が美味しくて、

「トライアルの恵方巻きを買いに行く!」

と意気込んでたおかんにくっついて行ったら、お正月よりすごい人と車が🫢


駐車場がいっぱいで待ってる状態😶


「どこも止めるとかないね🤔」

って言ったら目の前に空きスペースが🫢

しかも入口激近‼️

困ってる声が聞こえてくれたのかも🤭


恵方巻きの販売数半端なくて😧



いろんな種類あって迷っちゃう〜🫣

弟親子の分も買ったからすごい量😅



「今年は東北東だから🖐🏻」

って言いながらなんとなくそっち向いて無言で食し



おとんは無言でご飯が食べられないってことを知った😑


「こっちも食べていいの?」

「これはうまいな…😋」

「トライアルすごい人だったね🤔」って…


無言で食べないとせっかく体の中に入れた福が、逃げていくって言われてるから無言で食べるのに〰︎☹️


無言で神様のいる東北東向いて美味しくいただきました😋


たくさんの方に福が入ってきますように…



今日も一日ありがとうございました😊✨