微妙に | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

ショックなKittです。・°°・(>_<)・°°・。


本来は喜ぶべきところなんですがね(あれ
何がショックかと言えば・・・・


年末に買ったブラウスが着れなくなって
しまった事でs(ry


いや、汚したとかじゃなくて、サイズが
合わなくなってしまったのです(хх。)


買った当初は丁度よかった気がする
のですが今日、着たらブカブカ(;´д` )


前の開き具合がとても気にいっていた
のにぃー~で同じ形を探してみたら流行
じゃないのか見つかりませんですた(はぁ


コムサで買った物なんですが、バーゲンの
時には、まだあった気がするんだけど
今日見るとなかったρ(・・、)


Sがあったら買っておけばよかったな~でも
バーゲンだからサイズは無いかな(しくしく


という事で今日、着たのが最後になりました
(着たのかよっ


有名どころです@▽@

最後を飾ったのは某ドラマのバー客シーンで
桜色のスーツの下となりました( ̄~ ̄;)


桜色のスーツはイギリスにて右京コスをする
為にZARAで購入した物なんです(ぇ


色的に右京さんというより左文字進だなとか
後で思ったりなんかしたりヽ(  ̄д ̄;)ノ


この画像を見つけた時、神降臨って思ったり^^;

でも女性が右京さん完璧にやっても
面白くないので、これで善しとしたものが
役にたって良かった(あは


あ、勿論、下はサスペンダーつけてますよ、
右京さんコスですからぁー( ̄+ー ̄)


青い服の一枚目は奇跡が起こって多分
DVD特典の右京の一日のロケ地と全く
同じ場所です~暇な人は確認して見て
下さい(うほ


ハリーポッター♪

イギリスまで行って右京さんの足取りを
追った甲斐がありますたー(どんだけー


ブラウスは洗濯して親戚のお子がいるって
言ったらあげよーっと(殆ど着てないから
美品なんです