おやじスキー | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


ベーカー街で主に撮影してたっぽいね@@

祈願中のKittでs(謎


思い起こせば小学生の時分に好きだったのは、
 ・大岡越前(加藤剛)
 ・水戸黄門の助(杉良太郎)さんと格(横内正)さん
 ・ホテルの持田健一(小林稔侍)
 ・暴れん坊将軍の徳田新之助(松平健)
 ・草刈正雄とか小野寺昭とか etc...


・・・・偏ってるな(ノ-o-)ノ⌒┳ ┫┻┣
まー仕方ないのですけど(苦笑


何故かと言えば父親から見るTVの規制を受けて
いたからなんですね(;´д` )


主に、ドラマ・歌番組は×
でもドリフターズはOKだった(´ρ`)


UK三越のJTBの方に場所を探して貰いました^^;

デフォルトでNHKが入っていて、時々、
クイズ番組や野生の王国とかの動物・自然番組が
入る感じだったヘ(°¬°)ノ~


なものだから、学校で歌番組やドラマの話が
出ても会話できない子供でした(ぎゃぼー


それはさて置き、三つ子の魂百までという諺が
あるように私の好みは上記の様に形成された
わけですf(^^;)


だからと言うわけではないのですが年上・制服・
眼鏡・自分より背が高い・変わり者が揃うと
クラクラしちゃいます(*/∇\*)


で、おやじスキーここまできたかって思った
のが杉下右京に一目惚れした時でした(*・・*)


父親と4歳しか違わないよ?
自分でビックリだよ(°д°;;)


でも好きなんですよねぇー、ああいう
キャラクターってノ(´д`)


中の人は、そこまで好きじゃないだろって
思ってたんですが劇場版宣伝見てすっ転び
マスター(えぇ


何か惚気になってきたんで、そろそろお開きに
しとうございます(°・°*)


やっぱり挨拶しとかないと♪

写真は、またまた杉下右京の一日のロケ地と
同じ場所です~1枚目は多分ですが他2枚は
全く同じです(^^;)ゞ


さてさて祈りが届きますように\(゜・ ゜)