本物みちゃった | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


相変わらず鬱蒼としてます^^;

一人ウハウハ状態のKittでs(ry


何を見たかって?
本物の警察手帳(爆)


いや、犯罪を犯したり巻き込まれたわけじゃないんですけどね(謎


父親(ただの地方公務員ですよ、前科持ちでもありませんし、
指名手配犯でもありません)関係の事で自宅に刑事さんが
来るって話で私が居る間に来ないかなって思ってたんだけど
キター(`∇´ゞ


『生活安全課の樋口です。お電話していた件で伺いました』


おかんが出て来るはずが若者(笑)が出てきて一瞬キョドる
若い刑事さん( ̄∀ ̄)


手帳がよく見えなかったのだか、もう一回みせてとも言えず
通したわけだが、おかんの機転で、もう一回マジマジと見れた(いやっほー


ま見れたと言っても数秒なわけですが『〇〇警察署』と制服姿の
写真が写っておりました~階級は失念(でも巡査でしょうね、若かったし


背の高い亀山薫ちゃん似のツンツン頭の兄さんでした(^w^)
制服じゃなくて残念(ォィ
私服(半袖Yシャツにズボン)で左側に腰鞄をつけてて、そこに
手帳やら携帯やらボールペンを挿してました(後ろから観察しちゃった


実は本来は別の刑事さんが来る予定だったそうで、その人の
名前は…『三浦』さん(爆笑)
会いたかったよ、マジで(うはは


同じ課の方で先輩らしいのですが忙しくて来れなくなった
そうな(樋口さん、芹沢状態か?!)~やっぱり刑事には
盆正月はないようですね(>Σ<)
目付きが鋭く一重の睨んだイタミン系?の顔の人らしい~
普段の担当は風俗だって(うへ
ねちっこい喋りだそうで、細かい事が気になる右京さんを
思い出させます(刑事って職業柄でしょうねぇ


つか刑事はツーマンセル(二人一組)じゃないのぉーーー?!
独りで来たよ(地方の田舎だから人が足りないのか


生活安全課って組織犯罪対策5課じゃないのぉーーー?!
地方の田舎だと違うんかいな????
小さいから一緒くたなのかな(・◇・)?


あは^^;;;;

あー私…相棒脳ですね(切腹
シーズン7が始まらないかな~相棒に飢えてる今日この頃
です(まだシーズン3を見始めたばかりだけども